宝と流星

仕事中は携帯見れないので、昼休憩か、仕事終わりなんだが、休憩珍しく母からメール来てたから何事かと思ったら。
『カラスに襲われそうになってたから、子猫助けてきた。後よろしく』ってなんだそれ。

仕事終わりダッシュしたら、子猫が家にいった。
病院から帰ってきた。目やにだけひどいけど他健康らしいので、早速対面したけど。スイカちゃん以外はダッシュで消えた。
イカは遊んでた。
一匹は寝てばかり、手足が大きい多分男。もう一匹は小柄だけどうろちょろ元気。

ちょうどin大阪見てるとき、名前どうする?姉がれんれんとしょう。私はハリオスとファスト 母から絶対呼ばないと却下。

翼やらいろいろでたが、流星と宝。よく寝てるのが流星、宝がまだ男か女かよくわからないから。

れんれんとしょう意外とあってたんだが、まあしかたないな。
流星は最初スターマンから星男から流星でいいやん、寝てるしってね。

宝は妹の好きだったマンガからね。

とりあえずまあ我が家の一員になったみたい。。スクスク育てよ。



ってか、こんなことしてる場合か明日は始発明日の用意なに前日こんな事件おきるかな。