濱田崇裕くん、デビューおめでとう。

2014年2月5日 ジャニーズWESTデビューおめでとう。

カウントダウンの4人デビューから、あけおめ、もぎかん、いろいろあって、2014年なんか終わってしまえもう不貞腐れ、楽しいことなんかなに一つないって、本当に大人気ないけど、なんだよ、なんで4人なん、それしかなかった。
だから本当にごめんなさいだけど、おめでとうなんか言えなかったし、もう見たくなかったが正直なとこだった。
この1月の特にBADの二人のVTR全て私の中で、消去した。見れなかったんだ。

だから、ラジオでまだ決まってないメンバー増えたりなんたり、はあ?って、そしてグッズの名前にも濱田くんの名前あったけど、どういうこと?
だったらなんでカウントダウンで発表したの?
言わなかったらデビュー自体が消えてしまうかもって話もあるが、この一ヶ月がとても長く辛かった。


だから7人になって、よかった、嬉しいありがとうなんだけど、まだどこかで、やっぱり引っ掛かりがある。
週末、かなり行くまで悩んだけど、姉が行くよ言うし、やはりデビュー舞台だよってことで、なんとか縁があって見に行けることになった。
週末見たらスッキリするかな。


デビューしないとなにも始まらないからどんなデビューでも嬉しいんだよ。

これからが勝負なんだけど、私の中でユニ愛が生まれるかな、それぐらいかなり辛かったんだよ。


WESTの4人はWESTでデビューしたいって、気持ちわかるんだよ。
濱ちゃんが必要やって言葉が自分で聞きたい。

偉そうだよ、私σ(^_^;)
濱ちゃん、滑り込みセーフなんだよっていうヒナの言葉が実際なんだけどね。

何書いてるかわかんなくなったけど、ようやく、2014年が始まった気がします


だけどね。濱田くんに、やっとユニット、仲間ができたよ。それは嬉しいの。本当に。