千秋楽おめでとう!

なにわ侍 ハロー東京‼︎ 千秋楽おめでとう。

昨日、日生劇場で行われてたジャニーズWESTデビュー舞台の千秋楽でした。

雪の15日16日に日生に見てきました。まあ行ったら見たらどうかなって思ったんだが、見たらね、濱田くん楽しいんだなって思って良かったなとなんだかホッとした。

舞台見て泣くのかな、歌聞いて泣くのかなと思ったが全く泣かなかった。
まあいつもの松竹座とか日生での少年たちとか変わらないメンバーだからかな。

これは今日から始まる松竹座見たほうがデビューしたからいないんだなあと思う感情出てくる気がするな。

まあ日生見て、濱田くんとツインで歌うことあればいいなあ。濱田くんと流星さんが一緒のユニットが素晴らしいってことかな。

まあユニット愛はどうだろう(苦笑)まあ今までもエイトも好きカツンも好きだけど、まるっと全員好きとかまあなかったからそんなもんだろうね。
決して嫌いじゃないからあしからず。

これからも濱田くんは応援したいし、大好きだよってことでこれからも、応援できる世界にいててくれてありがとう

デビューしてよかった。ホントよかった。これからも会えるね。

明日は松竹座に行きます。なんやかんやと松竹座大好きだからしょうがないんだよ。新たな人が見つからないことを祈る、まさかバカな