あっぷ&UP #8

9時間労働の後、癒しです。これこそ。かわいいなぁ。今日も濱ちゃんは。
でもまたまたまた風邪ひきさんでしょうか??声が・・・。

今日もパーカー。革の袖だけど、あれは重ねてるんかな。赤黒チェックグレーのパーカーにインナーに黒。

OP

増田「さぁ、お取り寄せのコーナーは関西ジャニーズジュニアの濱田くんです」
崇裕「はい、関西ジャニーズジュニアの濱田です、よろしくお願いします」
増田「今日は頑張れ」 宮崎さんだったかな。言ったのは。
崇裕「はーい 今日は頑張りますよ」 ←かわいいんだもん。
増田「先週、反省してたからね」
崇裕「もう家で反省会しましましたもん」

崇裕「そろそろバレンタインが近いじゃないですか今日はバレンタインにピッタリなお取り寄せをします」

あっぷ&MAP ゲスト大林素子さん
大林さんといく岬公園の旅。
ええーーーー、和歌山なの、みさき公園なんか見るとこあるんでしょうか??

ワイプに映る濱ちゃんはずっとニコニコ
VTRあけスタジオ
ちゃりこ寿司 試食 ちゃりこって鯛の小さいやつね。鯛の押し寿司のことです。 地元ですので私には珍しくもなにもないけど、濱ちゃんが一口口に入れて、目を大きくして「うーーー」喜んでくれると嬉しいものです。

加太の淡島神社
増田「ここって、髪の毛の伸びる人形がある神社ですよね」 そうです。しかもここはカップルが行くと別れるという神社って昔昔、青春時代に教えてもらいました。VTRではそんなこと言いませんけどね。
増田「濱田くん、聞いたことない?」
崇裕「ないです、はい」
増田「結構関西では有名な」
崇裕「そうなんですか」

後半のVTR あけ
「VTRに登場しました和歌山名物有田みかんで作ったケーキ、みかんの貴婦人です」

みかんのケーキ、試食
濱ちゃんも口パックンあけて、もぐもぐ 「おいひぃ」
増田「濱田くん、これバレンタインでいいんじゃない」
崇裕「いいですよ、これお取り寄せないかな」 ←買っていきましょうか?? 期間限定らしいです。このケーキは
大林「おばさんが作ってあげるから」
崇裕「あっ、そうですか」
増田「やっぱり、おばさん?」
崇裕「全然おばさんじゃないですよ」
大林「お母さん、何歳?」
崇裕「お母さんは55?」 ←首傾げる濱ちゃんかわいいすぎ。

大林さんのあまり時間がないの、とみんなにつっこまれて、それ見てすごく爆笑しちゃってる濱ちゃんは宮崎さんと楽しそうだよ。


増田「さぁ続いてはお取り寄せのコーナーです、濱田くんよろしく」
崇裕「今日は、バレンタインにお勧め、冬にしか味わえないチョコレートです、ごらんください」
彦磨呂のはずさないお取り寄せ

岡安「いやぁ、達人そろそろバレンタインの季節ですね」
彦磨呂「ほんまやなぁ、もうなんかドキドキするよね」
岡安「やっぱ、今でもドキドキしますか?」
彦磨呂「するする、もうそわそわする」
岡安「そわそわしますか」 それ聞いて一人笑ってる濱ちゃん
彦磨呂「濱ちゃんなんかモテるやろ」
岡安「モテるでしょうね」
崇裕「いやいや、僕、最高もらったん3個でしたもん!」
彦磨呂「それなに、学生時代」
崇裕「お母さんとおばあちゃんとお姉ちゃんにもらいました」
思わず彦磨呂さん苦笑
岡安「身内ばっかり」
崇裕「はい」
崇裕「お母さんにもらったチョコをホワイトデーに好きな子にそのままあげました」
 ←ええーーー濱ちゃんのこの顔、かわいい。ひどい話だが。
彦磨呂「悪いやっちゃ」
岡安「悪いですね」
岡安「達人はどれぐらいもらった?」
崇裕「そうですよ」
彦磨呂「学生時代ですか、僕らなんかほんまにね、学校時代で15個もらったよ」
崇裕「ええーーすごい」
彦磨呂「そうやろ、年々、減ってたがなぁ」
彦磨呂「おっちゃん若いときな、男前やったんや、今、バレンタインデー通り越してマシュマロみたいになってるわ」
爆笑中の濱ちゃん

ピンポン
彦磨呂「濱ちゃん、取りにいってきて」

崇裕「持ってきました」
彦磨呂「濱ちゃん頼みます」
崇裕「いきます」 
箱を開けると
彦磨呂「また箱ですよ、あけますよ」
木箱に入ったチョコレート 口あけてます濱ちゃん

崇裕「これはやばい」

菓子工房エビナール (箕面市箕面6-6-8)072-724-2248
菓子工房エピナール
トリュフ・オ・ショコラ 70個入り 2100円(送料別)
  


岡安「いいっすか」 スイーツ大好きなので、待ち切れず濱ちゃんに聞く岡安アナ
崇裕「いいですよ」
岡安「これだけは先にいかして」

濱ちゃんも手でチョコをつかんで、口にいれる。
崇裕「おっ、おっ・・・」顔がなんていうんでしょうね。表情がくるくると変わる。
崇裕「あたらしい」
彦磨呂「鶏、カゴから出したみたいになってんで」
崇裕「めっちゃ美味しいんですけど」
彦磨呂「美味しいやろ、これどっちかやなって思ってた、濱ちゃん、まだ若いからもっと甘いチョコを想像してたら、ちょっと苦く感じるかなって」
崇裕「すごく好き ←この言い方がたまんない。
彦磨呂「よかったよかった」
岡安「これは冬場しか食べられないね、これだけふわふわで溶けちゃうから」
彦磨呂「そう10月から4月までの期間限定、1年間で半分しか売ってない」


スタジオでも試食

やっぱり濱ちゃん、手で掴んで食べてます

崇裕「一つ食べたらもう手が止まらない」


関アナ「濱田さんのリアクションは鶏風なんですね」
崇裕「はい、なんかもう効果音が出てしまう感じ」
増田「濱田くんが鶏ぽくて、隣におる宮崎さんが鳩みたい」

崇裕「発売期間も10月から4月までなので、繊細な商品です」

崇裕「とけちゃうらしいです」

崇裕「入れ物もかわいいので、女性からもらうのではなく男性からプレゼントっていうのもすごく」
増田「逆チョコですね」
崇裕「そうなんです」

関アナ「でも濱田さんいっぱいもらうでしょバレンタインチョコ」
崇裕「もらえないんですよ」
増田「いやいや」
関アナ「またまた」
崇裕「ほんまにやって」 必死でカメラ探してアピールする濱ちゃん
崇裕「ほんまですってほんまに」

アナ「TV的なこと言って、今」
崇裕「違うって」
増田「今年はいっぱい送ってもらいましょうよ」
崇裕「はい」

崇裕「お取り寄せ先はご覧のようになってます」
増田「こっから送ってこいって」
崇裕「はい」 ←かわええーーーーーー。
崇裕「以上、彦磨呂のはずさないお取り寄せでした」
今日は時間もカメラ向きもバッチシな濱ちゃんでした。


これお取り寄せしよう。さっそくチェックしたよ。

ED
増田「濱田くんもまた来週よろしくお願いします」
崇裕「よろしくお願いします」
やっぱ風邪声なような気もするんだが気のせいかな。