2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!in大阪城ホール

夏が本格的に始まったよ!!ってことで、たぶん来週の始まってしまったら、ものすごい速さで夏が終わるほど、超過密スケジュールになっているので、たぶんね。 仕事と松竹で休みなしってことなので、昨日の感想、なんていうのかな、簡単な感想を書いときます…

関西ジュニアコン@大阪城  ねたばれ

おはようございます。 2時過ぎまでみんなと遊んでて、確か3時半にはホテルにて寝たはずなのに、どうしても起きてしまう。この自分の習慣が憎いです。なので昨日の感想なんぞ書きたいのですが ネタばれしてます でも1回しかみてないし(みんなです)興奮しす…

いよいよ始まります。

明日から関西ジュニアの夏の陣、第一段が始まるよ。ということで、先週末に給料とほんの少しのボーナス入ったので、美容院とエステというか知り合いだから安い。でまつげパーマしてもらったんですが、だって逆まつげだから目に入るんだもん。 でもジャニ事の…

前半チケット到着。

チケット申し込み時に振り込みした手数料が900円って、今回それにめっちゃ驚いたというのに、残念ながらその手数料が、チケット配達時の手数料じゃなかったってことがものすごく残念。チケットの発送日が決まったことは嬉しかったが26日から特定記録で…

虹色の橋

なんかあっと言う間に1週間とか経ってますけど、本気でいろんなことができていなくて、自分もいらっとします。今日の淳太くんのあっぷUPとか本日発売のテレビジョンとかもいろいろ語りたいこともあっぷすることもあるんですけど、我が家の記憶をちょっと書か…

当落確認

どうやら去年もこの日に当落確認があったようですが*1、本日の夕方から松竹座確認開始です。うーーーんやっぱ土曜日の千秋楽はきびしいなぁ。ってことで楽以外は予定通りにチケットがお取りできたのですが、まだこれから交換作業が待っておりますので、また…

8周年おめでとう!!

濱ちゃん、大智、照史、薫太、真鳥 8周年おめでとう!!これからも関西ジュニア引っ張って行ってくださいな。 9年目の5人に期待してます!! あっという間に時間が過ぎていくというのに、もう日付詐称で日記が追いつきません。 そしてインテレポもなかなかで…

TVっ子

昨日のホタルノヒカリ2の向井くんの瀬乃さんが本気でタイプで困った。うーーんあんなちゃらい軽い男大好きで困るんだな。 綾瀬さんは好きな女優さんだし前回もちゃんと見たし、うん。この夏ドラマは見るよ。でも夏で見る時間あるのかな。それが心配。元々TV…

本日七夕流星の日。

七夕って雨の日が多いですけど、今日は曇り空。星は見えるのかな。す・・・みません。本日のあっぷの薫太が録画できなかったです(泣)<超私信 でも本日中にアンテナは変えてもらいますので、流星には間に合います。必ず。そんなわけで昨日の父親の暴走の元…

困った困った。

気がつけば7月です。上半期が終わってますね。そしてKAT-TUNインテレポ途中終わってます。先週、久々に熱が出て、なんにもできずに1週間がただ過ぎて行ったんですが、仕事は休んでおりません。それが残念でしかたがないのです。 なんとかなんとか29日の休み…

踊る大捜査線3

初日に行ってきました。スピンオフとかあったけど私が待ってたのは青島くんです。7年ぶりの青島くんです。すみません踊るオタです。7年前の映画ではエキストラで参加した(笑)だって大好きなんだもん。 青島くんとすみれさんが大好きなんです っていうかも…

上半期総決算

7月になりました。ただいま体調不調です。今週ずっと微妙な熱が続いております。なのにお仕事休めない。たかがパートタイマーなのにね。悲しいな。ほぼ自分の体調で休んだことないんですよね。だって本気で休みたいときに休めないと困るから、自分の体調より…

HAPPY BIRTHDAY!!

神山智洋くん17歳お誕生日おめでとう!! 神ちゃんの存在っていつ知ったんだろう?東京在住のお友達が神ちゃんが好きだったので、気になってたのは確かなんだよね。 プレゾンの出る出る詐欺が本当に残念だった。神ちゃんのダンス見たかったなぁって本気で今…