2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の蟹座の運勢

本当なら、昨日は東京へ1日日帰りで歌合戦の予定が全滅したので、あっさり予定変更して美容院にいってきました。 夏以来です。 いつも時間がないからとコンサートとかきっかけがないとなかなか行かないのは女としてどうなのかなって思います。いつもならこん…

HAPPY BIRTHDAY

中田大智くん 21歳 お誕生日おめでとうございます!!10年後の今日の日も流れて、その流れで始まったもぎ関の破壊力、さすが大智くん。 10年後も濱田くんと手を繋いでいて欲しいです。 どんなに濱文が濱文でも、相方、コンビだけの絆じゃないとおもってます…

冬の始まり

とっくに寒くなってるし、もう冬なんだと思うけど、自分の中で手袋をやり始めて、おおー冬が来たなと思うのです。手袋といって、アームウォーマーーの方なんですけど、指先冷たいけど、手袋だとイチイチ外すのがめんどくさいというより、それによって手袋を…

桐山照史から始まる!お絵かきしりとり

あと、1か月ちょいあるお仕事が嫌でたまらなくなってきた。1か月持つかな。これ。1時間だけの休憩のはずが、やはり身心つかれてるようできがつけば2時間爆睡ですよ。もう嫌やとつぶやく毎日ですけど、11月17日に発売されたこれが今の私の癒しです誰も知らな…

二人組のかわいいさと、きまずいの二人のかわいいさ。

昨日のもぎかんも素晴らしく、なんなんでしょ、すでに8年も一緒に居てたら、大概もうきゃきゃもできないような気もするけど、いつまでも立っても付き合い立てのカップルのように一語一句にきゃきゃとできる大智にも濱ちゃんになんかもうかわゆいなぁしか言え…

これも一種のジンクス?願掛け?

明日が締め切り日なんだけど、明日が土曜日なんでとりあえずほぼ振り込み終了。もう一つだけとりあえず悩んでるのがあって明日にしようって思う。 1名義で1つしか取れないとわかってるんだか、もしかして???まさか????って悩んでだり、まあそれも同…

あっぷUP 濱田崇裕 #2

今朝のはいくから、今日こそ予定通りに進める寝ない寝ないと決めてた私なのですが、えーーとさきほどあっぷUPみてたんです。熊本楽しかったなぁ・・・楽しかったなぁとそんな思い出を思い出しながらこたつで、馬刺しコロッケと濱ちゃんにニヤニヤしてたんで…

夢の中の妄想話

先週末に届いた待ちかねてた本命の予定が、まあ予想通りだったりそれをはるかに超えてたり、やはり予定がわかればいろいろと用意することも考えることも、いろんな方面にメールしたりお願いしたりとやってたら、頭の中は結構それでいっぱいいっぱいになるん…

クリスマスコンの案内到着

昨日松竹座のHPで日程が発表され、本日ハガキが到着したと話もあるけど、我が家は月曜日かな。 どうやら13日締め切りって悩める週末は今週だけですね。さてどうするかね。まあ締め切りは短いのはわかってたけど、10人コンもまああるだろうとって思ったけど、…

Happy Birthaday!!

錦戸亮くん 26歳 お誕生日おめでとう!! 亮ちゃんも26歳か、早いね。でもこの間のMAPや最近のTV番組みてると変わらないかわいいさとかっこよさ。 アッパーでのたばこがとってもかっこよくて、久々にどきどきしました。*1どうやら1年ぶりのコンサートも行け…

∞当落確認

あれ?先週のあっぷまだUPできてないですね。(苦笑)あほすきも崇にぃも書きこといっぱいあるのに、私がやめます宣言してからの仕事の量が半端なくて、家に帰ってすぐに寝てしまう状況。普通、牛乳。20ケース以上なぜ私が運ぶ?なんでやめる人間が棚がえす…