2011-01-01から1年間の記事一覧

 2011年ジャニーズ総決算。

お友達が企画していたジャニーズ総決算、今年も勝手に参加させてもらってますが、一応早くから下書きはしてたんですけど、実は最初の一歩で悩んで悩んで、おいおいって今に至るってことになります。 2011年はオタク的にも個人的にも実はかなりしんどかった。…

HAPPY BIRTHDAY!!

濱田崇裕くん 23歳 お誕生日おめでとう!! 去年はそういえば・・・・。 濱田くん22歳誕生日おめでとうごさいますやさしくて天然でかっこよくて天然で歌うまくて天然でダンスがうまくて天然でそんな濱ちゃんに冷たい視線に蹴られたいですなんか私の思う濱田…

STAY GOLD

本当は先日のきったんのMCを書き残したいんですが、そんな暇もなさそうなんですよね。 でもどこかでちゃんと書いときたい先週?そうね兄組の方の初日見てきたんですが、週1度通えばいいと思ってたんですけど、あれなにを思ったのか、交換とかお友達のご厚意…

NEXT STAGE

昨日の兄組の方のコンサート見て来て、ちょっとネジが飛びました。 あれ、おかしいなぁ。 私、確かに5月GWの春コンも濱田くんでしたけど、実は夏は微妙にどうもツボらない。 TVは見るけど、お友達にお渡しするから編集もするけど、でもまったくかっこいいと…

夢の時間開幕です。

お久しぶりですね。アハハと笑うしかないぐらい更新してませんね。 やる気はあるんですけどね。昨日12月3日から松竹座の冬公演が始まりました。 行ってきましたが、もういろいろと衝撃でした。 公演はとても楽しかったし、久しぶりのコンサートで本当に夢の…

たわごとひとりごと・・・。

3連休前に、さらっと情報を流してくれたことはでかいことなはずなのに、自分的にはさほどでかいことではなかったけれど、ツイッターでイライラする発言にいらっと来たので、連休中はほぼ触らなかった。 見たとしてもNMBのライブレポを探してたぐらいだ。1時…

秋到来。

お久しぶりです。前回の記事で夏が来たという日記を書いたと思ったら、秋到来ですって、本気でお久しぶりです。今日でまるまる2カ月が経ったんですね。なんかあっという間というよりやっぱりまだまだ実感ないままなんですね。 だけどね、妹が残してくれたも…

ようやく・・・夏再開。

前回の記事に書いて、さらに心配かけたのは間違いなんですけど、たぶん元気なのです。だけどお返事できなくてすみません。 すごくすごくDMやらメール頂きありがとうございました。返事書き始めると、なんかううってなるので、すみません。 たぶん現場であ…

ONE

あれから1週間経ったんだなぁ。 妹が天国に旅立ってしまった。 病気だって知ってた、この2年のうち家に居てた時間なんて1ヶ月も満たない、ほぼ病院で過ごしたけど、来年こそは・・・ 病気もそろそろ落ち着いてよくなるよって思ってた。 難病だって知ってるよ…

諦めるな・・・・

のんちゃん 15歳お誕生日おめでとう。もうすぐ8月で、忙しい夏が始まる、そして日生の締め切りが今日まで悩んでた最後の振りこみも結局振り込みしてきたぜ。そして初日のチケットもなんとかゲットしたよってことで、もうすぐ通いの夏が始まるんですけど、今…

9周年おめでとう!!

濱田崇裕くん 9周年おめでとう!!去年の日記を見ててちょい泣けた。やっぱり1年1年って大切だなぁって思った、人生何が起こるかわかんないですもん。濱田くんのこの春のツアーを終えての感想、W誌の伝言板とか読んでやっぱり濱田くんもこの数ヶ月でいろいろ…

震度5強

昨日の夕方和歌山県で大きな地震が発生しました。3月の地震の時に友達やネットでの書き込みにて、アラームの音が怖いっていうことがようやくわかった。 初めて聞いた地震速報なるアラームにびっくりした。 和歌山は確かに災害が少ないし、はっきり言って和歌…

HAPPY BIRTHADAY!!

神山智洋くん 18歳お誕生日おめでとう!!神ちゃん18歳おめでとう!! 18歳だね、神ちゃんにさらに18歳という色気が出てくるね。 楽しみだな。 神ちゃんといえば夏が似合うんだな、暑苦しいほどの熱血感、だけど涙もろい神ちゃんってもうそのまんまの神ちゃ…

NEXT STAGEはwithから

火曜日、ど平日だというのに、お友達と振りこみ会議してて、そろそろ時間がないということで、決めたわけですが、半分は雑談。 私のサマリーの記憶がほんとKAT-TUNNEWSの初期しかしらず、あれは姉が大好きだったらしく何度もDVD見せられたの、カツンとNEWSが…

夏の予定、把握。

待っていたとばかりの松竹座の今年の予定も決まったことだし、まあ演目はまあね。 痛いね。ははは、やるね、事務所、すごいね。・・・棒読み。まあまったくおんなじことはしないと思うがその後の話だったら笑うし、今のところ出演者どうのこうの言うってもし…

日々の積み重ね

毎日毎日更新するってことが大変だってことが一番大変だってことがよくわかる。 毎日書くネタがないといえばネタがない。 毎日暇かと言えばそうでもない。だけど日々残業ってこともない。 でもなにを書こうと改めてパソコンを前にすると書くネタがない。ラジ…

17歳ってキラキラ。

去年もそう言えばAKBの総選挙辺り特集組んでた番組見て、女の子アイドルも大変だねと思いつつ、名前をちょっと覚えたりして、一時的に番組見たり、主要メンバーの名前と顔が一致したなぁって思ってたんですけどね。 そんな私は優子推しでしたよ。だってかっ…

これって親切?

もしや6月に入ってから初ですか??って暇なのか、忙しいのかよくわからない状況です。 梅雨に入り、お客が来ません、大ピンチです。 まあその分バイトに行ったりして、なんか忙しいのか暇なのかよくわからない。やりたいことも立ち上げることもあるんですけ…

ミラクル起こすのも運しだい。

この前夢見たんですよね。その夢が現実になりずばりなことがあってびっくらしたな。 自分の感も捨てたもんじゃないな、まあ今日はたまたまですけどね。ということで今日から始まったあほすき。重岡くんの若さが眩しいぜ。きゃきゃかわいいなぁ。先輩ぶる濱田…

友達を頼ったほうがいいで・・。

なんだかわかんないぐらい、なんだろうねって感じで、でもどうやらみんなそんな状況なのかなって感じの濱田くんが好きな人たち。*1 落ち着かない気持ちそわそわいつまで続くんだろうなぁ。 そんな感じで落ちたり上がったりの繰り返しの日々でございます。そ…

猫のいる日々

5月17日、姉の仕事場*1に相談しにきたおばさんがいるらしい。 「犬の散歩してるんだけど、そこの公園に子猫が捨てられている」 まあそんな相談をうけても、亡くなってる猫ならともかく、生きてる子猫を保護することはできない。 「そうなんですか」ととりあ…

過去現在未来

自分の過去を振り返ってみてもここ数年いや、10年以上ほぼ同じような1年を過ごしている。気がつきゃ、もうこんなにも経っているんだとはっとする。でも私の人生の中であの京都の舞台がなかったらここまでジャニオタ人生にはまることがなかっただろう。 あの…

ADDICT

前回の記事にお星様、申し訳ないぐらいつけてもらってすみません。ありがとうございます。まあ勝手な想像ですからね。濱田くんが何を思って言ったのかもただの天然な言葉足らずだけなのかもしれないですけど、自分が感じたのがそれだったらそれでいいって思…

今僕たちができることを精一杯頑張る。

大阪城でコンサート終わりに書かれてた優馬と関西ジュニアからのメッセージ。 MarchingJ企画だから地震の被災者の皆様を励ます言葉だと思ってるだけど、この言葉の最後、中山優馬with関西ジュニアだったけれど、濱田崇裕に見えてたの私<相当おかしいですよ…

ホールラスト!!楽しかった!!!

徳島公演のレポもまたするけど、この熱い気持ちとりあえず書いておこう。 ホール公演が振り替え公演により、福岡も名古屋もアリーナクラスのキャパになったので、たぶんホールの選抜組がこれがラストだと、たぶんMCでもそんなようなこと言ってたような気がす…

今見たいもの。

今度の日曜日の徳島公演が、久々に行き帰りの道中が一人だから、車の運転気をつけないと、眠くならないようにいろいろ防止策を考えてる。とりあえず今車に乗せてるDVDが見飽きてきたので、新しく編集したDVDを作ろうと思ってるんですけど、すでに水曜日なの…

関西ジュニアコン@神戸

神戸がもったいないぐらいほとんど記憶ないんですけどね。 覚えてるとこだけで申し訳ないです。きったんしか見てないのかって話ですけどね。とりあえずわかってる範囲でメモときます。

君が嫌いな君が好き。

なんというのかな、こうなったらいっそう福井とか香川しか楽しいです、私は!!!!あえて選抜だから、一人だけがいないって思わないし。神戸も関西ジュニア全員集合ってこともなかったんですけどね。ジュニボもちびっこもいなかったしね。でもなんでいない…

関西ジャニーズJr 春コン@in香川

少年たちも見たいしUPPERSも見たいし、時間もないけど、お腹も痛い。気がついたら明日神戸です。福井の感想もままならないまま、明日の神戸を見たらあっさり香川の感想なんて上書きされそうなんで、とりあえずの感想を書いておこうかな。セットリストは福井…

少年たち 格子無き牢獄DVD発売

本当はDVDの感想書きたかったんですけど・・・見て気付いた。 ずっとずっと最近もやもやしていること。 改めてまた感想書くけど、今日は別。独り言なんで、とりあえず私の言霊を信じて書くだけ。まだわかんない、神戸見てまた違うかもしんないけど、希望こめ…