2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT STAGEはwithから

火曜日、ど平日だというのに、お友達と振りこみ会議してて、そろそろ時間がないということで、決めたわけですが、半分は雑談。 私のサマリーの記憶がほんとKAT-TUNNEWSの初期しかしらず、あれは姉が大好きだったらしく何度もDVD見せられたの、カツンとNEWSが…

夏の予定、把握。

待っていたとばかりの松竹座の今年の予定も決まったことだし、まあ演目はまあね。 痛いね。ははは、やるね、事務所、すごいね。・・・棒読み。まあまったくおんなじことはしないと思うがその後の話だったら笑うし、今のところ出演者どうのこうの言うってもし…

日々の積み重ね

毎日毎日更新するってことが大変だってことが一番大変だってことがよくわかる。 毎日書くネタがないといえばネタがない。 毎日暇かと言えばそうでもない。だけど日々残業ってこともない。 でもなにを書こうと改めてパソコンを前にすると書くネタがない。ラジ…

17歳ってキラキラ。

去年もそう言えばAKBの総選挙辺り特集組んでた番組見て、女の子アイドルも大変だねと思いつつ、名前をちょっと覚えたりして、一時的に番組見たり、主要メンバーの名前と顔が一致したなぁって思ってたんですけどね。 そんな私は優子推しでしたよ。だってかっ…

これって親切?

もしや6月に入ってから初ですか??って暇なのか、忙しいのかよくわからない状況です。 梅雨に入り、お客が来ません、大ピンチです。 まあその分バイトに行ったりして、なんか忙しいのか暇なのかよくわからない。やりたいことも立ち上げることもあるんですけ…