2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル起こすのも運しだい。

この前夢見たんですよね。その夢が現実になりずばりなことがあってびっくらしたな。 自分の感も捨てたもんじゃないな、まあ今日はたまたまですけどね。ということで今日から始まったあほすき。重岡くんの若さが眩しいぜ。きゃきゃかわいいなぁ。先輩ぶる濱田…

友達を頼ったほうがいいで・・。

なんだかわかんないぐらい、なんだろうねって感じで、でもどうやらみんなそんな状況なのかなって感じの濱田くんが好きな人たち。*1 落ち着かない気持ちそわそわいつまで続くんだろうなぁ。 そんな感じで落ちたり上がったりの繰り返しの日々でございます。そ…

猫のいる日々

5月17日、姉の仕事場*1に相談しにきたおばさんがいるらしい。 「犬の散歩してるんだけど、そこの公園に子猫が捨てられている」 まあそんな相談をうけても、亡くなってる猫ならともかく、生きてる子猫を保護することはできない。 「そうなんですか」ととりあ…

過去現在未来

自分の過去を振り返ってみてもここ数年いや、10年以上ほぼ同じような1年を過ごしている。気がつきゃ、もうこんなにも経っているんだとはっとする。でも私の人生の中であの京都の舞台がなかったらここまでジャニオタ人生にはまることがなかっただろう。 あの…

ADDICT

前回の記事にお星様、申し訳ないぐらいつけてもらってすみません。ありがとうございます。まあ勝手な想像ですからね。濱田くんが何を思って言ったのかもただの天然な言葉足らずだけなのかもしれないですけど、自分が感じたのがそれだったらそれでいいって思…

今僕たちができることを精一杯頑張る。

大阪城でコンサート終わりに書かれてた優馬と関西ジュニアからのメッセージ。 MarchingJ企画だから地震の被災者の皆様を励ます言葉だと思ってるだけど、この言葉の最後、中山優馬with関西ジュニアだったけれど、濱田崇裕に見えてたの私<相当おかしいですよ…