2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷ&UP 濱田崇裕

感想明日書くので、とりあえず日付で上げときます。 しかし先週の、内緒の大智が今週濱ちゃんと知っててニヤニヤだったかと思うとちょい悔しい>< ちょいどころじゃなくかなり悔しい><やはり濱文よりも強烈だよな。濱大って。 ☆誌といい、WESTのイケメン…

休日

なんか最近日記書いてるじゃんって、内容はないけど、どうしたんだ。12月までバイバイ言うてたはずなのに、わかんないものだ。本日休みだったんだけど、部屋の片づけにHDD編集はいつものごとくやりたいと思うのに、どうしても気が進まないのはなんでだろうな…

妄想劇場

昨日の朝から頭の後頭部の下の方でなんかのひょうしにピキンって線が切れるような感覚。 最初は寝違えたのかなって思ったんですが、いやそれにしては感覚がおかしいような。下向いたり、ふいなタイミングでズキンピキン、また1本線が切れたようなこの痛みど…

HAPPY BIRTHDAY!!

BAD

中間淳太くん 23歳 お誕生日おめでとう!!コンサート会場での淳太くんは本当に王子ですよね。 しかもどS。素晴らしい!!もう今年の夏はなんど、淳太くんに「すごいすごい」言ってもらいたかったか、ってそこかよ!! あっくんのように淳太きゅんの手のひら…

また来週と

言ったので本気でまた来週に書いてるけど、書くことはほぼないんですけどね(笑)お金がないというとお金がなくなるというので、お金持ちですって思うことにしました。 まあお金持ちなんだろうなぁ。(苦笑) なにこの荷物の多さ、異常だわ。ちょっと本気で…

いっそう・・・

いっそう12月までお休み宣言するべきなのかって思うほど、なにも出来てないですね。はははって笑うしかない。なんだろうなぁ。この忙しさはどうしようもないです。 このままならオタやめれそうって言うのも嘘なのは確かなのです。だって全てオタ生活したいが…

10月ですよ

本日、地元の祭りと毎月1日はお店の日と勝手に決めてて、さらに金曜日で超市というものすごく大変なことが重なってめっちゃ忙しかった。 疲れたよ>< でも気がつきゃもう10月早い早い。そして金曜日って早い早い。こうやって、人って死ん・・・(苦笑)昨日…