2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陽だまりの樹

土曜日に新歌舞伎座に行ってきました。1年ぶりのハセの舞台でした。上川さんと吉川さんの舞台に出てるので出番的に少ないんだろうなぁと思って、当初はもうちょっと何度も足を運びたかったのですが日程的にも金銭的にもやっぱりきびしい状況なので、まあ今回…

朝活2日目

すでに2日目で、もういいかな気分。早い早い。15分足りないから15分めざましのアラーム早めたけど、まんま15分まだ大丈夫だと寝てしまった。だけど昨日、昼まそこまで眠くはなかったのは仕事行くまでにちょっと頭動かしたり、身体動かしたから、身体が起きた…

お誕生日おめでとう。31ちゃい

ヨコちゃんお誕生日おめでとう。31歳ですか・・・早いもんですね。なんかしらないけどヨコちゃんの誕生日は10代の頃からお祝いしてるから、なんだか身内感覚(笑) ヨコちゃん担当にはなったことはないけど、いつまでも大好きで、ヨコのやることは全部正義…

朝活

おはようございます。 なんとか起きてというかいつものめざましの鳴る時間は多少は変わらないけど、出勤ぎりぎりまで布団で後5分、後3分とごろごろしてるから朝の時間なんてご飯食べる暇もなく、猫のご飯とお茶一杯のみという毎日をここ1年過ごしてたわけで…