2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ総決算2010

携帯からだと下書き一覧が見えなくて困ったなこのあいた時間でぼちぼち書こうかなと思ってます追加編集繰り返しますので隠しときます今年多分もう更新できそうもないので 2010年新しい出会い楽しかったですいつもお世話になってるお友達ありがとうございまし…

Happybirthday

濱田くん22歳誕生日おめでとうごさいますやさしくて天然で かっこよくて天然で 歌うまくて天然で ダンスがうまくて天然で そんな濱ちゃんに 冷たい視線に蹴られたいですなんか私の思う濱田くんは多分人と違うとおもうけとなんやかんやと大好きです やっぱり…

ずっとランデブー、きみとランデブー

松竹座が始まるとあっという間に時が過ぎる。まあ仕事行って、終わってダッシュして、仕事して早退してダッシュして大阪に行ってるんだもん。そりゃそうだよ。 しかもましてや大阪市内に住んでるわけでもなく車で2時間かけて通ってるってどういうこと?昔は…

愛情と熱意

私のB.B.Vレポひどいなぁ。いやぁ、みんなみたいにきゃきゃって書けない。っていうかわけわかんなくてすみません。次こそ頑張ります。次はどうやら13日に行けそうです。そのまえにWESTコンもあるので超楽しみです。WEST好きならWESTでいいじゃんとまた怒りか…

B.B.V初日 ネタばれ

なんやかんやと言ってますが、結局交換さがしてますよ。そういうことですよ。ネタばれ入ってますので注意です。でも、最初濱田くんが見つけられなくて、っていうか何度も見てるのに、えっ?濱ちゃん???濱ちゃん???ってまあ最初に見たのが濱ちゃんです…

関西ジュニアXmasコン 7WEST初日 ネタばれ

冬が始まった、松竹座の冬がねと始まったわけですが、初日見に行ってきました。 WESTくんたち生は夏以来でね、もうね、デレデレするね、どうしてこの年代の子たちは見るたびにかっこよくなるんでしょうか??超イケすぎててこまります。本日サイドの席にて見…

師走って本当に早いんだよな。

昨日から12月に突入してますけど、なんやかんやとバタバタと忙しくなってきました。家族のことだったり、おばあちゃんとこだったり、ふぅって一息落ち着こうじゃないかって言いたいぐらいやいやいと騒いでるのです。いろいろと大変だ。ツイッターやはいくを…