2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷUP 中田大智  

水曜日って一番しんどいんだけど、なんか朝から今日私機嫌がよかったんだよね。 しかし本当は休みだったはずの上司がいてどういうことや??って思ったら、「俺、明日の振り替えたんだ」 はあそうすか。。なんでもいいよ、居てても居なくても一緒ですからね…

ニヤニヤニヤ

すみません。 ちょいお友達からのお届けものにニヤニヤしつつ、今日、ようやく8月26日に下書きをUPしたんですけど、日付詐称できてないのかな??はてながよーーくわかってないです。後でまたきちんとしたいですけど、ちょい一大事が起こったので、先優先し…

祝祝!!まさかの月9(笑)

BAD

朝起きたらツイッターのTLが賑わってたので何事かと思ったら、どうやら月9に桐山照史くんが出演らしい。 でまたまた?ご冗談をって思ったんですけど、どうやらまあ公式情報の事務所からもまだ新ドラマ情報が載ってるTV誌もまだなので??って思ったら、新ド…

HAPPY BIRTHDAY!!

渋谷すばるくん 29歳 お誕生日おめでとう!!!関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとう!!ということで今日TVもなんもないので関パニでも見るよ。そして私はまだなんにもできていない。 今月いろいろ厳しいなぁ。体力がないのか、気力かないのか。 いろいろ…

考え方一つで世界が変わるんだよ。

本日もまだ下書きをUPするまでにはいかないようです><これでも一生懸命してるんですけどね。なかなか進まないよ。そして今日、先日注文したマッサージの椅子が到着しました。OPENするといつでも練習台になってあげる人たちばかりで、しんどくなるので、ま…

進まないな。

先日の文章にいろいろ反応ありがとうございました。お星様もありがとうございました。まあやはり個人いろんな意見もありますよね。 まあもうどんなに言うても無駄なものは無駄かもしれませんけどね。しばらくネットから離れたくなったのも事実ですけど、だっ…

俺たちのルール

そろそろ私の中で夏の行事がすべて終わったので、パソコンに向かおうと気ばかりはあるんですけどなかなかダラダラと過ごすうちに気がつけばもう9月7日ですよ。ブログの下書きだけが増えていくし、パソコンメールも大量に溜まってたし、すみません今頃気がつ…

新たなる決意

実は夏のイベントが終わったので、まあまだ今週末のオタお泊まり会があるんだけど、それは別として、今日の夕飯時の会話。カウントダウンがあるからでは決してないけど、年末年始を休む理由。去年、休んだときに、今働いてるのスーパーでのパート店員。最初…