2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールラスト!!楽しかった!!!

徳島公演のレポもまたするけど、この熱い気持ちとりあえず書いておこう。 ホール公演が振り替え公演により、福岡も名古屋もアリーナクラスのキャパになったので、たぶんホールの選抜組がこれがラストだと、たぶんMCでもそんなようなこと言ってたような気がす…

今見たいもの。

今度の日曜日の徳島公演が、久々に行き帰りの道中が一人だから、車の運転気をつけないと、眠くならないようにいろいろ防止策を考えてる。とりあえず今車に乗せてるDVDが見飽きてきたので、新しく編集したDVDを作ろうと思ってるんですけど、すでに水曜日なの…

関西ジュニアコン@神戸

神戸がもったいないぐらいほとんど記憶ないんですけどね。 覚えてるとこだけで申し訳ないです。きったんしか見てないのかって話ですけどね。とりあえずわかってる範囲でメモときます。

君が嫌いな君が好き。

なんというのかな、こうなったらいっそう福井とか香川しか楽しいです、私は!!!!あえて選抜だから、一人だけがいないって思わないし。神戸も関西ジュニア全員集合ってこともなかったんですけどね。ジュニボもちびっこもいなかったしね。でもなんでいない…

関西ジャニーズJr 春コン@in香川

少年たちも見たいしUPPERSも見たいし、時間もないけど、お腹も痛い。気がついたら明日神戸です。福井の感想もままならないまま、明日の神戸を見たらあっさり香川の感想なんて上書きされそうなんで、とりあえずの感想を書いておこうかな。セットリストは福井…

少年たち 格子無き牢獄DVD発売

本当はDVDの感想書きたかったんですけど・・・見て気付いた。 ずっとずっと最近もやもやしていること。 改めてまた感想書くけど、今日は別。独り言なんで、とりあえず私の言霊を信じて書くだけ。まだわかんない、神戸見てまた違うかもしんないけど、希望こめ…

前半誌3誌 まずW誌ネタばれ

もうね、そろそろ雑誌のお片付けもできないし、見なきゃ見ないで我慢できるかなって、雑誌の単価も高くなってるし・・・って買わないって決めたはずなのに、制服姿、押さえがきかずに買ってしまった。 ダメ人間です。広島でも福井でも思ったけど優馬がいる7W…

関西ジャニーズJr with中山優馬 福井公演 ネタばれです。

とりあえず、1日冷静になるため置いてみた。まあ謎は謎。事務所からの答えなんか出ることなんてないと思ってるので、待つしかないですよね。春は怖いよ。本当にね。だけど、自坦が出てるからお目当て出てるからって言われるのはしょうがないけど、一緒に見に…

新年度

朝だけのパートに申し込んだらあっさり採用されちゃって、今週から研修で、しかも3日だけそして今日から本番というかすでにシフトに入れられて働いてきたんですけど、久しぶりの早起き。今年に入って早起きをさぼってたせいで、ちょっと身体が大変です。まあ…