2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷ&UP 伊藤政氏

本日はスタジオにも関西ジュニアはいない。*1ってことで。彦磨呂のはずさないお取り寄せのコーナーのみ岡安「達人、春休みもど真ん中です」 彦磨呂「春は別れと出会いの季節やね」 岡安「春はせつないなぁ」 彦磨呂「春はいろんな出会いがあって別れがあるん…

関ジュコン とりあえず感想というなのメモ

ちゃんとサイトのほうにあげたい気持ちはあるんですがそんなのいつになるかわからないので、とりあえずまだ覚えてる記憶の範囲で、ヨコちゃんが始まって記憶の上書き前にとりあえず書いておく。ほぼ濱田崇裕しか見ていないので、濱文メモです。 無駄に長いの…

 愛の告白

こんな時間に書いてるのは早く寝ないとなのに書いてるのは 明日のあっぷUP録画できないから編集したら今日のめざましでNYCのPV流れて思わず踊っちゃう勇気100% 【初回盤】アーティスト: NYC出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/04/07…

29日 コンサートメモ

昨日よりは濱文ちょっと飽きたかな と言ってもあいかわらすイチャイチャラブラブだけどね悪魔の恋は文ちゃんは濱田くんしか見てません あの顔どうして濱田くんしか見せないかなめちゃめちゃかわいいよ 1部ロマンティックで後ろから大智に抱きしめられる2部ロ…

関西ジュニアコン2日目  ネタばれ中

おはようございます。昨日は初めてのみんなでの飲み会、一緒に過ごしていただいた皆様楽しかったです。ありがとうございました。さて朝からパソコンひろげたがつけづめでキーボード打てないな 毎回おんなじ言い訳しつつ昨日の感想なんか書きたいと思ってます…

コンサート

おはようございます 結局あっぷも下書きのままあげられず 男前もマーシーでもぎ関もVeteranでもういっぱいです来週落ちついてからいろいろエントリーあげますいよいよお待ちかねのコンサート 用意して行ってきます 朝早いけど田舎に住みだからしかたないまた…

あっぷUP

明日UPします。とりあえず激務で疲れた。

間に合った

次の発売日水曜日だからもうないかもと思ってたがようやく本屋に行ったよ 間に合ったステラ あほすき 参忍者載ってると聞いてたから 間に合ったよ 涙くんさよならこの歌好き 神ちゃんソロ歌上手いなあカッコイイよしげちゃんも優馬もカッコイイし男前で困る…

チケット到着

トレンディング本日も張り切って月に一度のどっかんと安くなりまっせとチラシを出してるというのに、欠勤多くて、またまた人手が足りません。 本日もヘトヘトで帰ってきたら、幸せの青い封筒が到着してました。まあまあ見やすい席かな。とりあえず席あって安…

肩と首が痛いです。

どうもこうも突如朝起きたら肩、いや首が痛くて、朝からシップ張って出勤したら、やっぱり臭いと言われてしまったので、お店始まる前にはずしました。たぶんそろそろ女の子の日だからかな。 先月も死ぬほど首と肩が痛くて、歯も痛くなってきて、シップばっか…

予感

昨日の話です。あっぷ&UPでのマーシー登場に、ちょっと元気をもらったみのです。 ちょっと興奮気味だったんでしょうか???仕事から帰ってきた姉に 「今日、めっちゃびっくりなことがあってん」言うたら 「マーシー出たとか」*1 「えっ、ネットで見つけた…

あっぷ&UP #13 伊藤政氏

マーシーだよ。本日も家に帰ってTVスイッチ入れたというより、仕事終わりにワンセグで見て、えっ???誰?? えっ??マーシー????もうあっぷUPは関西ジュニアのレギュラーってことで別に3人枠ではないよね??ってことは大智に濱ちゃんにまたまわって…

さらに3年前の松竹座

コント 濱田刑事と迷子の優馬くん 1.ロマンティック 2.情熱のレインボー 3.Love or Guilty(BOYS) 4.Theme of coming century(OSSaN) 5.Thunderbird 6.Miss you tonight(TOP Kids) 7.Magnetic 8.Venus 挨拶 コント 入場行進&リレー 9.喜びの歌 10.Love so Swe…

3年前のSETLIST

ちょびっといろんな調べ物をしてて、そういえば、3年前の大阪城のコンサートなにしたんだろうかと思って、自分の思い出ノートやらいろいろ引っ張り出してみた。そんな3年前のSETLIST∞からの応援メッセージ1.大阪ロマネスク 2.メンバー紹介&DANCE 大智・優馬…

あほすき総集編

濱ちゃんの名場面。クリスマススペシャル。マジックとヌンチャク。あれ濱ちゃんヌンチャク持ってくるというたのに、忘れたのが原因。 急きょスタッフさんの手作りヌンチャク。 だから失敗。でもあれは奇跡らしい。大智の名場面。 トランポリン中継。室くんの…

あっぷ&UP #13 文ちゃん 

本日も文ちゃん。来週は交代ということで、大智??さてはて??レポはすんません後日かな。ヨコちゃんソロ、大阪 交換探さないとだなぁ。またお願いするかもしれません。あの新しいナビダイヤルの声になってからイマイチ勝率悪い気がというかエイト関係がや…

当落確認

昨日の夜、関西ジュニア春コンの当落確認始まったとメール貰って、どうやら確認した模様で、その結果もちゃんと報告していた。 なのに朝起きて記憶がなかったってどういうこと??? 朝起きたらベッドの下に申し込み用紙をコピーしたのに赤ポールペンで日時…

あほすきのお題

いつも毎回濱ちゃんの答えが面白かったけど、今回まさしく濱田ワールドですよ。お題:この1年で一番印象に残ったことは。21歳で体が思ったより重いと感じました。ってそれ答えになってないじゃないの???大智もおにぃもちゃんと答えになってるのに、本当に…

誰も知らないJr学園

お友達からのメールで駅まで新聞買いにいってきたよ。 今年もカンテレさんありがとうございました。 週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ 春から楽しみがまた一つ増えました 学園ものだから学ラン、学ランと喜んでたら、1回目の照史が先生で。 ええーー…

休日の過ごし方

やはり人間無理しちゃダメだなって思う。 やはりもう残業はしない。無理だ無理だ。疲れたーーーー。ということで今日はだらだらと、男前ともぎ関を聞きながら漫画を読んでました。他にしなくちゃいけないのに、締め切りまであと1週間だよ。そろそろマジ気合…

関ジャニの男前をめざせ3月5日 生徒 神山智洋

大智「真夜中の私立男前高校へようこそ、生徒会長の中田大智と」 照史「副会長の桐山照史です」 大智「3月に入ったみたいですよ」 照史「入ったね 花粉症のシーズンですから、やばい、僕の友達も花粉症に悩んでる人がいっぱいいますからね」 大智「でもさぁ…

あほすき

濱ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!玉子 切り抜きができないーーーーかわいい。 クッキー型を逆にして二人に怒られながらできたーーーーつまみ食い かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! 今年度最後ってなに????????…

ジャニーズジュニアカレンダー到着

昨日、いや一昨日のジュニ刑事のBOYSもかわいくていろいろ書きたいことは山々あるし、本日我が家にもカレンダー到着してました。ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー (タレント・映画写真集)出版社/メーカー: …

あっぷ&UP #12 浜中文一

本日も文ちゃん、たぶん来週も文ちゃんかな。苺大福を食べる文ちゃん。 彦磨呂さんに文ちゃん、ダンスもいいけど、コメント頑張ろうなぁ 頑張ります。 かわいいすぎるぜ。文ちゃん。お取り寄せだけ後でレポするかな。とりあえず昼寝する。 やばいもう体力限…

さらに勇気100%

そうだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!昨日そうそうJ3とほんじゃにの歌編集してたと言ってたばかり。 元祖BOYSが歌う勇気100% J3 2002年11月13日この濱ちゃんと大智が最強です。薫太も真鳥もかわいいけど、もっと中本くんはもっ…

勇気100%

まったく情報が遅くて、なんのこっちゃって、朝の休憩時間、暇つぶしでいろいろ携帯で情報探してたら、なんやら騒がしかった。 朝からハイチュウの空箱、私のロッカーにいれられて喜んでる場合じゃないのか??シゲ?神ちゃん???なんのこっちゃ???あっ…

どろき??

他にすることがあるのに、やらないといけないことがあるのに、どうしてもやってしまうことってありますよね?土曜日から何をしてるかというと、私今まで結構大事だろうと思う録画番組は両面のRAMに保存してたのですが、*1しかし、今後発売というよりもう現在…

もぎたて関西ジュース 2月27日

週末はやっぱりバタバタとしてたというか、なんというかTV見てたというか、まあパソコンの前に座らなかったのが事実なんですけど、ということで、一番クリアだったんじゃないと今聞きなおしてびっくりしました。BOYS「こんばんは」 崇裕「関西ジャニーズジュ…