2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった週末

土曜日、雨が降る中ドライブに行ってきました。家から最初調べたときは3時間はかかると思ったんですが、思ったより近かった。2時間ちょいで行けたかな。ってことで行ってきました。 お友達から誘いで、出かけるのめんどくさがりの姉が珍しく行くと言ったので…

ぶちょおーー

昨日レディスデーだからじゃないけど、暇だったので映画見に行ってきたのです。ホタルノヒカリ 映画。ドラマも別に録画するほどの熱心さではなかったけど、見ていたんですが、ホタルノヒカリ2の瀬乃くんしかきゅんきゅんしてましたけど、世間はぶちょお派で…

日々の積み重ね

買ったときに整理整頓してたら、たぶんこんな目にあわなかったんですが、黄色の袋が入れてるところからあふれてたから、ようやく写真整理したんです、約3年分。 2010年から、いまさらの振り分けでBOYSで入れてたアルバムどうしよう。抜き去ってもその写真を…

これって愛ですか?

毎年ながら、もしジャニーズ総選挙があったから、ジュニア総選挙があったらとか考えるオタがいる。もちろんその中の一人である。 毎年ながら、AKB総選挙、選挙したわけでもないが世間どおりに大騒ぎしている。 昨日朝からグーグル+入ってみたりね(笑)まあ…

中途半端な人生で終わるのか?

相変わらず、お久しぶりですねの始まりな自分に情けなくなります。朝活?なにそれ?? では決してないんですけど、朝は毎朝ではないけど*1、朝早くおきて、パン焼いたり、縄跳びしたり、猫とベランダで遊んでたりとしてるんですけど、パソコンつけてる暇がな…