2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きました。たぶん。

はいくなのに長文でうざうざとすみませんでした。昨日、妹の病院にちょっと先生との話し合いに行く途中、高速が事故で通行止めで下道通って、信号機の多さにイライラしてたら、たまありに行ってるお友達からの速報来て、えっ??? 噂ではまあありましたけど…

あほやねん!すきやねん 4月23日

この日、本気で金曜日忘れてたんだよな。OP 藤井アナ「お客さんがお待ちなので呼んでみましょう、参・忍者のみなさんです」崇裕「うわぁあ」 大智「うわぁあ」 濱ちゃんのまねっこの大智です。本日も大智の衣装がヒョウ柄で多いなぁ、ヒョウ。*1崇裕「どうも…

ええーーーーー。

今さら知りました。ヨコちゃんソロ、昨日の2部公演でマーシー怪我したんですか??? 大丈夫ですか??? 最後の挨拶でヨコちゃんから「大丈夫」と報告あったそうですが、そういうとこがヨコちゃんの優しいとこですよね。 関西ではワイドショーまったくなか…

 ポカポカ春の陽射し

病室の窓からの暖かい陽射しにまた眠気に誘われてるようで昼寝しそうです さすがに3週連続での付き添いベッドで寝るってことがしんどくなってきたが妹がかれこれ入院生活も1年になろうかと言うのにしんどい 言うわけにもいきません またまだ私はどこでも寝れ…

あほすき

さっきから調子が悪くて、3度同じ文を書いてるのにUPできないのはなぜ??まあ? 本日金曜日っていうことをすっかり忘れてて、気づいたら30分過ぎて気づいたらバルーンアートしてました。今回は濱ちゃん怖がってなかったよね。頑張ってたよね。 ハートを作ら…

ジャニ勉 ジュニ刑事 BOYS

すっかり誰J SPで忘れてたジュニ刑事 BOYSだったので、お店だけでも書き書き。 たこ焼き たこふく 尼崎店ジャンル:たこ焼き住所: 尼崎市神田中通4-164このお店を含むブログを見る | (写真提供:angelsource)大智「この店にたこのみ焼きっていう譲れないも…

誰も知らないJ学園SP

ネタばれ?っていうんだよね。これも一応昨日のドラマの感想なんぞ。 すでにハイクでネタばれしちゃってますが、まあ放送したことはしたことなので、しかしまだ見てない人も多数いてますので一応隠しておきますね。携帯からだと全然隠れてませんので、ご注意…

当たったよ!!!

あっぷUPの菊さんのレポをしようと一応構えてたんですけど、どうも乗り気になれなくて、すまない、菊さん。相変わらずの軽いノリで面白いんだけど、菊ちゃん。 しゃべればしゃべるほど菊さんが・・・・・・面白いけど、イメージがって、私、菊さんにどんなイ…

どうでもいい順位。

今日、髪形変えて、初めて仕事に行ったら「ショートしか似合う」「ショートしかいいよ」全員が全員に言われると、じゃあ今まではなんだったのよって思うってしまう私ってダメですか??? まあそんな複雑な気持ちを抱えつつ、今週が始まりました。まあこの世…

もぎたて関ジュース 4月18日 BAD

BAD

勢いのまま頑張れるとこま、ラジオレポ続けます。再放送のムコ殿〜医龍の流れが私の手を止めてしまうんだよね。 ドラマは再放送好きなのよね。BAD「こんばんは」 淳太「関西ジャニーズジュニア」 照史「BADの桐山照史と」 淳太「中間淳太です」 照史「今月は…

男前をめざせ 4月16日 生徒:中間淳太

BAD

先週末も病院に泊ってたんですが、妹がなにしててもいいよというので、パソコンを持参してたんですが、やはり隣で寝ている隣で、ラジオ流しつつ、レポをして、しかも「じゅんじゅんにキュンキュン」とそんな雰囲気でもさすがになくて、ただの重たい荷物しか…

ショートにしました。

突然の思い付き母が美容室に行く言うから私も行けないかなと予約してみたら大丈夫と言うことで行ってきたなんだが急に髪切りたくなってね文ちゃんみたいな髪型にすると言ったら母に『文一サラサラやで』と言われた 『るーたにしたら』って、るーたって誰です…

あほやねん!すきやねん

そうそう昨日からパート先に入ってきた新人社員が、パートやバイトくんじゃなくて、社員さんなのね。女子二人。18歳、これがまあかわいいくて、でも昨日1日で相当疲れたんだな。今日は朝出会った時ちょっとお疲れ気味のお二人さん、頑張れ新人。 たしかに私…

ストレス発散

本日のあほすきはちゃんと更新しようと思う。 結局今週もだらだらと過ごしてしまったよ><ちょっとしたお金が手に入ったので、ちょっと無駄にお金を使ってしまった。いやいや無駄ではないですけどね。最近本屋に行く暇がないので、am●z●nさんでぽちっとなぁ…

休日の過ごし方

あっという間に休日が終わってしまった。 土曜日の仕事終わりから妹の病院へ付き添いでお泊まりして日曜日に帰ってきたものの、疲れてそのまま就寝。 で朝起きて、といっても10時前だったので、そのままお友達に送るものの用意に取りかかったら意外と時間か…

あほすきの感想など。

濱田くんの髪の色がますます明るくなってきたような気がする。濱ちゃんのお勧めの桜ソングは桜アーティスト: 河口恭吾,武藤良明,河口京吾,深町純,清水泰明出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/12/10メディア: CD クリック: 17回こ…

1日が過ぎるのが早い

ヨコちゃんの感想も忘れないうちに書きたいのだが、やらなきゃいけないことと日々の日常に追われてまったく時間が作れないしかし週末に楽しみのある週始まりとなんにもない週始まりはこんなにも気合いが違うものなのか、本日本当に仕事に行きたくないモード…

昨日から始まった

まずあほすき新年度も濱田くん相変わらずのポジションでおいしいなぁ かわいいし バルーンアートで風船ねじるのに怖い怖いきゃあきゃあ叫ぶ濱田くんがかわいくて、隣でしれっとなんでも早くこなす大智に怒られつつそうこれが見たかった そんなBOYSが私大好き…

エイプリルフール

今年こそ嘘ついてやろうと思った。本当は大智が好きなんだって言ったら、違ったの??って言われたので、今の嘘は速効取り消した。もうリアルに大智好きとしか思われないのはなんで?? 去年のエイプリルフールは内ROCKで、かわいいBOYSの嘘がかわいいかった…