2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よそはよそうちはうち

一度下書きに戻したけど小心者だから、でもやっぱりいろいろ自分なりに調べてやはりいや、今も昔も変わってないよってことで、再びあっぷします。はてなに引っ越ししてきたのも、まだ最近ですが、その前も別の場所でブログをしてたりするんですけど、HPとか…

KAT-TUN大阪@インテ 感想

やっぱりこんなの勢いで書かないと、明日になったらやらない気がしたので、やってしまおうかと思います。ちょっと温度も下がったような気もするので。自坦という言葉をたまに使うこともあるんですが、ときに、自坦が誰なのか見失うときもあるので、こんなに…

夏模様

カツンインテのレポを書こうかとパソコンをひろげてるんですが、なんか暑くないですか????どうも集中ができないので、もう少し後で頑張ってみようかと思います。明日かもしれないけど。昨日ツイッターでTLめぐって思ったことなんぞ書こうと思ったけど、…

あっぷ&UP 室龍太 3回目

本日というより、あと数時間後に、2週間待った赤ターバン「アイシテル」VS黒メガネの「いちごみるく」が見れると思うと、ちょっとワクワクします。って朝から妙なテンションでしたけど*1、ちょっと始まるまでに寝た方が明日が楽だとわかってるけど、寝てしま…

KAT-TUN熊本の感想

熊本も覚えてるうちにと思いつつ残念ながらかなりもう記憶がおかしいような気もするんですが、とりあえず自分用の保存用にレポというより感想というよりただのたわごとですが残しておきます。熊本はとりあえず姉が最初から申し込みしてたとこにお邪魔させて…

夏の出費

熊本の思い出も急いで書いておきたいのですが、昨日お友達と松竹座の作戦会議のチャットするのもパソコン置く机があふれかえってて、しかたなく床の上でパソコン置いてたんですけど、そんなので振り込み用紙書いたら当たるのも当たらない気がして、今日はま…

濱田くんのすべらない話 ネタ帳

家に帰ってきたら青封筒到着して、そろそろ本格的に予定を決めないとな、友達から送られてるエクセル表を見ながらうんうん唸って、唸るだけ、まだちっともちゃんと決めれないのはどういうことなのか、だってまだ絞りきれないんだもん。行きたいだけで予定を…

あっぷ&UP 室龍太 2回目

本日も仕事はいいけど、環境が嫌で水曜が一番しんどい日だけど、今日は龍太の日を励みに頑張った。はいくでも書いたけど、 朝の休憩で、休憩してたら、有線で流れてた抱いてセニョリータ聞きながら、頭の中で口ずさんでてふっと思ったんだよね。 ♪抱いて抱い…

わーるどかっぷ

いつから始まるんだろうと思ってたけど、もう始まってたのね。W杯。最近はまったく興味がなくなってしまったんですけど、フランスの頃、いや、もっと前はね、ものすごいサッカーオタでした。W杯というより五輪世代が好きなので、そこの応援は海外までついて…

福井の感想

今週土曜日には熊本だし新しい記憶が上書きされないように妹の調子がよければ病室で内職しようとネットブック持ってきたが熱出てたので自粛 だが水曜にはるーたん2回目のあっぷがあるしとりあえずこっそり携帯でかき殴っておきます 後で整理!福井は田口スペ…

あっぷ&UP 室龍太 

仕事終わって家に帰ってきてツイッターや友達のメールで知った大智主演の誰Jに濱ちゃんも出演って、でも財布忘れて、本屋に寄れない。とりあえずまあ明日でもいいかって思ったけど、やはりいや、無理って10分前に本屋に駆け込むが、部屋着のジャージのまんま…

夏の予定決定!!

今年は思ったより日程発表早かったね。いやぁ、今日も1日ハードでいろいろ本当はラジオもあほすきもレポしたかったけど、ちょっと無理ってベッドで寝転がってたら、お友達のメールで目が覚めた。松竹座日程発表!!少年たち 格子無き牢獄 まあ去年のシルエッ…