2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある程度の我慢も必要。

昨日、なにげなく見てたツイッターで振替って文字に???ってうん、なんの???まさか関西ジュニアとはって、私の見てるTLで関ジュ話題以外はないだろうけど、ピンと来ず。 名古屋、徳島??おやおや聞いたことある地名。まさかですけどのそのまさかがあり…

開運少年ミラクルJ

まだ見ていない人も多いのですが、感想書いちゃいますか。 久しぶりのJというタイトルの番組。なんか懐かしいそして楽しかった。そろそろかんじゅ番組復活しませんか??各放送局様まあ諸事情によりリアルタイムに見れなかったんですけど、いきなり予約がは…

お買いもの

土曜日に、大阪までちょっくらお写真を購入してきました。予定よりオーバーなのか予定通りなのか、とんでもない枚数でお会計でびっくらしました。これ一人分ですかね。 濱田くん、流星くん、龍太くん、きったん。全部。流星くん、濱田くん、大智くん、神ちゃ…

笑顔の元気

昨日、TV雑誌に関西の特番記事が載ってる聞いて購入した。放送内容を見て、妄想して想像してニヤニヤする。 BOYSが二人で、きゃああ。WESTがだんだん・・・きゃああ。 妄想って楽しいね。でも絶対みたら私の妄想以上なことがTVの前で起こるんだよね。それが…

言葉。

11日の地震以降、なんて言葉をかいていいのかわからなくなってしまった。 空は今日も青い。オレたちは、同じ毎日を 繰り返す。 地震以来、私この夢を繰り返す。 ものすごくこの時期に自分勝手な言葉だと思ってるのでこの先隠します。

祝開店

自分ごとながら、本日から自分のお店を開くことにしました。3月3日ひな祭り。大安ですしね。ひな祭りポジティプ祭り。なんとかなるよねってことで、まあとりあえずまだまだやること多数、口コミになるにしても宣伝費用をほとんどかけてないので、仕事になる…

本日卒業式

3月1日、卒業式多いのかな?? WESTからはしげとしんがちゃん。いいなぁ卒業式。かっこいいだろうなぁと想像だけできゅんきゅんするよ。学ラン、ブレザー、第2ボタン、いいなぁ。いいなぁ。どうしよう、しげの学校に校門にぺーちゃんが待ってたら、「うわぁ…