2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本ツアー

まあ先週金曜日に関西ジュニアのツアー日程が発表されましたね。最初は大阪以外と言ってた次の日に全国ツアーになったので、全国かい??って何度も思いましたけど、実際発表されて、やっぱり全国かい??ってツッコミました。大阪以外です。なんにも間違っ…

関西だけの放送

あほすき、あっぷあっぷ ジャニ勉。どれもこれも関西ジュニアの番組って、地域制だけで全国放送ではない分。 ネット上で広がる、TV画面のキャプチャーのUPにうんざりする。まったくもって、なにがありがとうなんだ。見れなかったから!!関西人である分、見…

凶運の持ち主です。

土曜日に初JUMPコン行ってきました。JUMPの曲がほとんど関西ジュニアでしか聞いたことのないレベルの私なので、ほとんど曲が知らなくて申し訳ないのでした。 席がよかったのに、本気でごめんね。 誘ってくれてでもありがとうでした。次も・・って帰り際に誘…

時間の使い方

なんか朝からずっと自由な時間があるはずなのに、どうしても時間の使い方がよくわからないです。今日はまずあれやって、あれやって、これやって、そしたらこれができるというマニュアルを誰か作ってください。 とりあえずネットでチラシの原稿の作り方とか探…

あけおめ。ことよろ。

って新年開けて10日も経っておりますよって、今年も相変わらずなのかって気がするんですけど、 1月ぐらいは今年は違うんだって、決意を見せたいところです。改めまして。 あけまして おめでとうございます。 2011年も自分ペースでゆるゆると頑張って行きます…

 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール

日付詐称してます、自分の記録のために書いておきます。レポ辛口?甘口?もっとひどいこと言ったりするんですけどね押さえてたりするんですけど、まあ自分の意見かな。 私がたぶん一人しか見えないっていうタイプではないので、今回のコンサートはよかった、…