2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jrカレンダー到着

本日2月ラスト、確か2月下旬には当落わかるような話があったような??? と思ってたらお昼にメールが届きまして、確認できるよ。GWに大阪城の追加もあるみたいって。 お正月1日1公演しかできなかったのに、まさかの追加の5公演。 しかも神戸から大阪振り替…

イライラ度MAX

最近こんな話題でどうもこうも書いてても読んでもつまんない状況でございます。 だけどかかないと、自分の中で消化できそうもないので、こんなとこでストレス発散させてもらってます。すみません。3月3日にOPENさせる予定でいまだにせっせと頑張ってるつもり…

雪山の似合う少年。

今日は予定ではあほすき濱田ツアーのすぐにあっぷな予定だったのに、お店のちらしがもう本気でできなくて、イライライラうきゃあああああああああああああああああああああああああ 発狂中に、濱田くんが雪山を滑ってきました。なに楽しそうなことしてんだよ…

みんなでかける虹

走ったこともないのに、エントリーしちゃったよ。やっちゃったよ。大阪マラソン。走ってみようかなってことで、そろそろ朝、ジョキングから初めて見たいと思います。6時間30分で走り切らないとダメなんだって。5kmごとに締め切りがあるんだって。大丈夫か?…

ようやく到着!!

お正月に初の大阪以外のコンサート決定告知から待たされ続けて、気がつけば最初の予定の前半の締め切りが終わった頃、関西ジュニア、春コンのお知らせの青封筒到着しました。メッセージ付きですよ。やった!!流星のコメントが楽しかったよ。 BADBOYSWESTと…

隣の芝生は青いね

どうもこうも余計なことをかいてしまいそうなので、ツイッターでもブログでも発言できないのですが、しかしなによりも姉の例えが一番ひどくて笑えたのだが絶対に世に発表してはいけない。ということでとりあえず隠します。

当たりくせ

昨日のことですが、朝起きて、姉がうわぁあ言うのでなに??「めっちゃおしい」ミニロトの抽選結果に朝から大騒ぎしたのです。 ミニロト 3 7 10 11 29 でボーナスが25 姉が田口と赤西の誕生日をずっと買い続けてる。 私はハセジュンと錦戸の誕生日…

2月ですね

年末が続いてた歯の痛み、とうとう我慢できずに歯医者に行ったらものの見事に怒られた。 とんでもなく怒られた。 だって怒られるのわかってるから来たくなかったんだもん。 なんで我慢できたというから薬飲んだ。「バカ野郎」そこまで言わなくていいのに。め…