千秋楽おめでとう!

なにわ侍 ハロー東京‼︎ 千秋楽おめでとう。昨日、日生劇場で行われてたジャニーズWESTデビュー舞台の千秋楽でした。雪の15日16日に日生に見てきました。まあ行ったら見たらどうかなって思ったんだが、見たらね、濱田くん楽しいんだなって思って良かったなと…

濱田崇裕くん、デビューおめでとう。

2014年2月5日 ジャニーズWESTデビューおめでとう。

もう君以外愛せない

濱田崇裕くん、25歳お誕生日おめでとうございます。24歳の濱田くんはいっぱい活躍した。飛躍した。 大和三銃士の花輪嵐は、最強に素敵にかっこよくて、男前で、 こんな素晴らしい舞台、濱田くんの出番のある仕事なんかもうないかな こんな充実した一ヶ月はな…

大和三銃士、千秋楽おめでとう。

スッゴク楽しくて幸せの1ヶ月が終わってしまった。結局ブログ書けてない。トホホ。世界一、宇宙一、とにかく最高にカッコいい花輪嵐に出逢えて幸せ。これからの濱田くんにすごい経験になったはず、絶対明るくキラキラな未来が近づいたよね。お疲れ様、本当…

大和三銃士 初日開幕

濱田崇裕くん、大和三銃士、初日おめでとうございます。すごい素敵な舞台です。 ぜひ時間のある方見にきて下さい、見て絶対後悔しません。 感想はまた後日

宝と流星

仕事中は携帯見れないので、昼休憩か、仕事終わりなんだが、休憩珍しく母からメール来てたから何事かと思ったら。 『カラスに襲われそうになってたから、子猫助けてきた。後よろしく』ってなんだそれ。仕事終わりダッシュしたら、子猫が家にいった。 病院か…

自分磨き

スマホからブログ書けるかなって、ちょっとやってみる。 本日ようやく給料手にしたからエステに行ってきたよ。 まつげパーマも本当はエクステにしようかと思ったが、まつ毛触るくせあるから無理だ。 でもパーマでくるんと上がったから上出来。 いよいよ明後…

濱田月間

お久しぶりですって、ほぼ1年ぶりです。ブログも書かなきゃ書かなきゃ思いつつ、結局ずるずると気がついたら10月ですよってことで、しばらくぶりにぼちぼち復活します。舞台のネタバレと感想を毎日つけておきたいので、復活しました。 本日朝起きたら、スポ…

好き好き大好き

今日1日幸せな時間でした。濱田くん、大好きです。ありがとう。24歳お誕生日おめでとう!!!!!

Happy Birthaday!!

濱田崇裕くん 24歳お誕生日おめでとう!!いろいろ企画と言うか自分なりにまとめあげようとしたけど、結局できなかったが、本当にいっぱい語りたいこともあるんだけど、なんだか結局最後は好きだからしょうがない。23歳の濱田くんに途中正直自分の気持ちがわ…

Happy Birthaday!!

濱田崇裕くん 24歳お誕生日おめでとう!!いろいろ企画と言うか自分なりにまとめあげようとしたけど、結局できなかったが、本当にいっぱい語りたいこともあるんだけど、なんだか結局最後は好きだからしょうがない。23歳の濱田くんに途中正直自分の気持ちがわ…

・・・・・・・?????

お久しぶりですにもほどがあるね。こんなにもブログ開いてなかったんだって自分でびっくり。流星の誕生日にはてっきりって思ってたら、ありゃ、そうかそうなのね。でなんで今日なんだろうね(苦笑)悔しいけど本当に忘れない日だわ(苦笑)ファンミ以来で、…

ファンミーティング

ファンミーティング行ってきたよ。日帰り強行突破だったので、昨日はさすがに疲労困憊でしたがフルパートにも行ってきたよ。 しかしね、本日もいろいろ爆弾投下でさすがにしんどい。。姉がやる気をなくしたのでうーーん困った。 どうなるんでしょうね、この…

夏の始まり

本日、我が家にも松竹座のチケットがようやく到着しました。 さすが妹名義はいい活躍してくれます。まあまだ交換等いろいろあるんですが、どうもここ数日エンジンかからないのです(苦笑)明日になれば、今日の少年倶楽部で??ってなんかあるのかな。 まあ…

10周年おめでとう!!

1年なんてあっという間でしたね。 今年1年で、なんか精神的に大きくなってる気がするけど、なんかね、物足りないの。。なんなんだろう。。。これ。。。 10年は・・・あっという間とは言わないけど積み重ねた時間が、そろそろ夢を掴んでもいいころじゃないか…

楽しかった週末

土曜日、雨が降る中ドライブに行ってきました。家から最初調べたときは3時間はかかると思ったんですが、思ったより近かった。2時間ちょいで行けたかな。ってことで行ってきました。 お友達から誘いで、出かけるのめんどくさがりの姉が珍しく行くと言ったので…

ぶちょおーー

昨日レディスデーだからじゃないけど、暇だったので映画見に行ってきたのです。ホタルノヒカリ 映画。ドラマも別に録画するほどの熱心さではなかったけど、見ていたんですが、ホタルノヒカリ2の瀬乃くんしかきゅんきゅんしてましたけど、世間はぶちょお派で…

日々の積み重ね

買ったときに整理整頓してたら、たぶんこんな目にあわなかったんですが、黄色の袋が入れてるところからあふれてたから、ようやく写真整理したんです、約3年分。 2010年から、いまさらの振り分けでBOYSで入れてたアルバムどうしよう。抜き去ってもその写真を…

これって愛ですか?

毎年ながら、もしジャニーズ総選挙があったから、ジュニア総選挙があったらとか考えるオタがいる。もちろんその中の一人である。 毎年ながら、AKB総選挙、選挙したわけでもないが世間どおりに大騒ぎしている。 昨日朝からグーグル+入ってみたりね(笑)まあ…

中途半端な人生で終わるのか?

相変わらず、お久しぶりですねの始まりな自分に情けなくなります。朝活?なにそれ?? では決してないんですけど、朝は毎朝ではないけど*1、朝早くおきて、パン焼いたり、縄跳びしたり、猫とベランダで遊んでたりとしてるんですけど、パソコンつけてる暇がな…

陽だまりの樹

土曜日に新歌舞伎座に行ってきました。1年ぶりのハセの舞台でした。上川さんと吉川さんの舞台に出てるので出番的に少ないんだろうなぁと思って、当初はもうちょっと何度も足を運びたかったのですが日程的にも金銭的にもやっぱりきびしい状況なので、まあ今回…

朝活2日目

すでに2日目で、もういいかな気分。早い早い。15分足りないから15分めざましのアラーム早めたけど、まんま15分まだ大丈夫だと寝てしまった。だけど昨日、昼まそこまで眠くはなかったのは仕事行くまでにちょっと頭動かしたり、身体動かしたから、身体が起きた…

お誕生日おめでとう。31ちゃい

ヨコちゃんお誕生日おめでとう。31歳ですか・・・早いもんですね。なんかしらないけどヨコちゃんの誕生日は10代の頃からお祝いしてるから、なんだか身内感覚(笑) ヨコちゃん担当にはなったことはないけど、いつまでも大好きで、ヨコのやることは全部正義…

朝活

おはようございます。 なんとか起きてというかいつものめざましの鳴る時間は多少は変わらないけど、出勤ぎりぎりまで布団で後5分、後3分とごろごろしてるから朝の時間なんてご飯食べる暇もなく、猫のご飯とお茶一杯のみという毎日をここ1年過ごしてたわけで…

スキすぎて・・・・

お久しぶりでというのが恥ずかしい。。 今年は真面目にと思いつつ、もう4月です。3月は大好きな猫たち、健ちゃんとゆきとが天国に旅立ちまして、あまりのショックで、ちょっとブルーになってしまった。と言いつつも決まってた予定にいれてたジャニーズ行事に…

猫のいる日々

今年からはまじめに更新しようといいつつ、こんなもんですね。あっという間に2月になってしまっていました。1月はとにかく愛猫の健ちゃんが体調崩して、1/4から近くの動物病院に通ってましたが、食べないし、血液検査の結果腎臓値がすこぶる悪いので、食べ…

つまんない、プライド。

まだ1月だというのに、とりあえず今年はやらないと思ったことを今年もすでに実行してしまうかもしれない、自分の意思の弱さにちょっとがっくりです。 そんながっくりテンションの時に、昨日の握手会の時の話で重岡くんとB.A.Dが4月からの?滝沢歌舞伎に出演…

愛のかたまり

去年、そういえば濱田くんの匂いを感じるをことがあったんですが、まあもう言ってもいいかな(苦笑)コンサート中でしたけど、あの握手できたことがあったのですが、まあ時間でいう数秒だったのかもうちょっとあったのか自分で把握してませんが、まあ結構匂…

今年もよろしくお願いします。

新年あけましてすでに10日が経っておりまして、ブログ書こうとしてパソコン開いたら、改めてログインしろと言われ、どんだけ書いていないかしみじみ思いました。今年こそはちゃんと更新しようと思いますと言いたいけれど、毎年毎年言ってるのに更新できてな…

 2011年ジャニーズ総決算。

お友達が企画していたジャニーズ総決算、今年も勝手に参加させてもらってますが、一応早くから下書きはしてたんですけど、実は最初の一歩で悩んで悩んで、おいおいって今に至るってことになります。 2011年はオタク的にも個人的にも実はかなりしんどかった。…