2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

桐山照史くん 21歳お誕生日おめでとう!!! いっぱいいっぱい書きたいことあるんですが、松竹レポの下書きしてるのも全部アップしたいのですが、明日ぐらいから通常業務に切り替えたいかと思うんですけど、気持ちと体力が復活してません。少しずつアップし…

今日はなんの日ですか?

本日仕事をずる休みして1日2公演を確保したんです。最初は平日だったしお昼公演でどうしても行けないなぁってわかってたんですけど、シゲの誕生日なのに残念って思ってたんですけど、追加公演も決まって1日2公演になり、そしていろんなことが重なって、うん…

HAPPY BIRTHDAY!!

重岡大毅くん 18歳おめでとうございます。 シゲに対してなんか書いてることが少ない私ですが結構好きなんですよ。口元あげてニヤリ笑う笑顔とか、ぼそっと毒舌はくシゲちゃんのブラックなとこが大好きなんですよ。 サムライ転校生では重岡くんがピカイチにか…

22日2部 いろいろ自重して!!

この夏ラストのいわゆる神席での松竹座でした。母と二人で見る日だったんですけど、よくよく考えると、母は、かれこれ松竹座毎年見に来てるけど、一桁席以外で見たことない人です。偶然なのか必然なのか(苦笑) よく顔見えたって当たり前です。 そんな母は…

本日もダウン

かきたい気持ちと時間の都合で、もうしばらく時間かかりそうです。昨日今日頑張る書いたのになぁ。

HAPPY BIRTHDAY!!

藤井流星くん 17歳 セブンティーン おめでとうございます!!! 改めて 18日のレポと一緒に更新します

濱大の夏! BOYSの夏! 濱文の夏!

世間はお盆休みというのがあるのか????? そう言えば、昔通に仕事してたときはあったな、そんな遠い記憶の中、この仕事になってお盆休みなんか全員出勤で休みなしという過酷労働の1週間。 そんな中、本日17時公演の松竹座見てきたよ。このまま、デレデレ…

この気持ちどうしたらええねん。 本気でネタばれ注意

松竹座が始まって明日で1週間ですか、そろそろ本気で、麻薬中毒のように、いけない日にそわそわしてしまう自分。ええ大人としてこんな状況、どうかと思います。でも見ていない日にりゅうたんのアドリブのかわいいさを教えてもらうと、地団駄踏んでも踏みきれ…

恋してるかい、もちろん君に!!ネタばれ注意報

松竹座初日でとんでもないことになったよ>< あそこには魔物がいる言うてたけど、マジ怖い>< 終わったからいうけど、本日、一番前の席で一番端っこの席でMCで大智くんの前に座り、その大智くんの隣の濱ちゃん、そしてBOYSしか見ていない流星の瞳にキラキ…