2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNコン 広島1部2部 覚え書き

昨日広島に行ってきました2時半起床の3時出発。2時半って深夜です。とりあえず朝も夜も弱い姉に2時間寝てていいからと、地元から西宮までとりあえず運転して、そこから姉が今回は運転すると言いきるので、交代してもらって、とりあえず岡山まで2時間交代。道…

もぎたて関ジュース 5月23日 BOYS

もう私は福山の帰り道、車内どうしようかって思ったよ。これなんなんですか??「元気ですか??」 大智かな濱ちゃんかな??今週も猪木さんのモノマネからスタートです。 BOYS「こんばんは」 崇裕「関西ジャニーズジュニア、BOYSの」 大智「中田大智と」 崇…

お疲れ〜!!!

今週の仕事の始まって、朝からひどい展開に困った。 もうダメだ、あの上司、どうにかならないかなぁって本気に思うよ。帰ったらヘトヘトで、頭痛いのは、風邪?ただの心労か?? ってことで昼寝したら起きれなかったよ。ということで明日ラジオレポ頑張る。 …

HAPPY BIRTHDAY!!

室龍太くん 21歳誕生日おめでとう!!龍太のツンデレなとこも、照れ照れのとこも、シャイなとこも、兄貴に強気なとこも、薫太と仲良しさんのとこも最近突然きになったのは、たぶん去年のToughweedsの演技、龍太の演技が好きになった気になる原因の一つ。龍太…

キミが起こした奇跡は忘れない

忘れないうちに書いておこうと思ってとりあえず携帯で打ちはじめたが残念な脳でしかたがない昨日は福山での横山裕やっちゃったコン 第3弾*1見てきました 当初大阪以外で地方もどこか行きたいなあと思って 広島より福山しかどうやら近いと言う理由で福山一緒…

決意表明

本日ようやく衣替えをしました。さすがにもう毛糸はあかんやろ、暑苦しいタンスの中身にもう限界を感じて、だって上に羽織るものが、冬物ではさすがにもう無理!! ワンピやスカートは年中着れそうもあるんだけどね、そうも言ってられず、今週来週、6月は結…

風邪流行ってるようです

どうやら今年もこの時期、風邪流行ってるそうです。我が家も父親が風邪ひいてて、本日、母も姉も調子悪い言いだして困りものです。 パート先でも結構のみなさんが風邪ひいてますが、私は平気です。*1 みなさんも気をつけてください、特に濱ちゃん、風邪ひか…

もぎたて関ジュース 5月16日 BOYS

今週もこれ猪木さんのモノマネ始まり??BOYS「こんばんは」 大智「関西ジャニーズジュニアの中田大智と」 崇裕「濱田崇裕です」大智「今週はみなさんお楽しみの心理テストです」 崇裕「やったーー」大智「今週も先週に引き続きプロレスラー引っ張ってみまし…

週末のドライブやらetc 一部ネタばれしてます。

肩が痛い。毎月女の子DAY前になる肩コリかと思いきや、始まっても終わらないからやっかい、これって肩コリ?歯が痛いの?どっち???今日とりあえず来月の休みを提出してきたけど、大丈夫かな?? まあ絶対休むだけど、有給使えなくてもいいけど、休みたい…

関ジャニの男前をめざせ 濱田崇裕

昨日は寝る前に野球まだやってたから、ラジオって延長するのか??って思いつつも、寝てしまった。 しかし、なぜか朝早く目が覚めて、ラジオを確認したら、濱ちゃんでびっくり。 出番早くないか??この前まったく聞けなかった雑音だらけでしたが、今回はク…

連獅子の舞

はいくで本当失礼なこと言っちゃってますが、昨日のドラマ、リアルタイムで見ようと頑張ったが目覚ましなったことさえ気づかずに寝てて朝起きて、録画できてるか焦ったが無事録画してて安心した。その時早送りで見てたら、なんかシゲちゃんがいやぁ、あれ?…

もぎたて関ジュース 5月9日 BOYS

予定は未定と言いつつ、今日の夕ご飯誰もまだ帰ってこないというので、猫たちが騒いでるけど、とりあえず時間ができたので、できるとこまで頑張ろう。もぎたて関西ジュース崇裕「キレてないです」 *1BOYS「こんばんは」 崇裕「関西ジャニーズジュニア BOYSの…

誰か時間の使い方教えてくださーーい。

凹み記事後、更新してないからまだ凹んでるのって、そんなわけない。 もう立ち直ってますもん。っていうかまあなんとかなるやろって結構のんきかも。っていうか、時間が足りなくて、どうにもこうにも忙しい。 なんだって言うぐらい。 明日は、社員でもないの…

もう。。。。。。

とりあえず久しぶりに凹んだわ。まあねあんだけ関西ジュニアコンで出ます言うてたし、チケット売ってたし、まああるかもって思ったけど。バック担の宿命ってやつですね。もう今さらJUMPに行きますってそんな無責任なことは言えないので、とりあえずKAT-TUN三…

あほやねん、すきやねん &雑誌メモ &少年倶楽部 

前半のアイドルは吟味して買うはずだったのに、結局3誌とも買ってしまった。WUの濱大がすごすぎて何も言えない。 なにわたわめって 優しくてふわふわしていて・・・って、どんだけ。 こんなこと濱ちゃんに思ったことねぇ。大智に勝てねぇよ。*1 濱ちゃん…

デイリー もぎ関 BOYS&あほすきライブ

本日GW 最終日、とんでもなくスーパー大賑わい。もう来るなって叫びそうになった。 田舎はすぐにバーベーキューとばかりに肉と炭を買いに来るんだから、もう大変すぎて、水休憩さえできなかった。だけどお友達からショップ写真買ったよ。のメールに。 その時…

とまらねぇ。

本日、キスマイさんにバドボが4人が見学来てたらしい。 忙しいね、GW、明日は福岡、頑張って!!でマーシーも無事復活してるらしい。よかったよかった。 るーたーのキジは幻で終わったけどそれはそれでマーシー復活やった!!!!!なのです。で神ちゃんたち…

もぎたて関ジュース BOYS 5月2日

5月1日にあほすきライブに行ってきました。 濱ちゃんのかわいさのいっぱいいっぱい伝えたいのに、時間が足りません。*1 忘れないうちにやっておきたいのですが、放送の方が早くなりそうです。(苦笑) ということで、先にこっちからって順番間違えてる気がし…