2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めるな・・・・

のんちゃん 15歳お誕生日おめでとう。もうすぐ8月で、忙しい夏が始まる、そして日生の締め切りが今日まで悩んでた最後の振りこみも結局振り込みしてきたぜ。そして初日のチケットもなんとかゲットしたよってことで、もうすぐ通いの夏が始まるんですけど、今…

9周年おめでとう!!

濱田崇裕くん 9周年おめでとう!!去年の日記を見ててちょい泣けた。やっぱり1年1年って大切だなぁって思った、人生何が起こるかわかんないですもん。濱田くんのこの春のツアーを終えての感想、W誌の伝言板とか読んでやっぱり濱田くんもこの数ヶ月でいろいろ…

震度5強

昨日の夕方和歌山県で大きな地震が発生しました。3月の地震の時に友達やネットでの書き込みにて、アラームの音が怖いっていうことがようやくわかった。 初めて聞いた地震速報なるアラームにびっくりした。 和歌山は確かに災害が少ないし、はっきり言って和歌…

HAPPY BIRTHADAY!!

神山智洋くん 18歳お誕生日おめでとう!!神ちゃん18歳おめでとう!! 18歳だね、神ちゃんにさらに18歳という色気が出てくるね。 楽しみだな。 神ちゃんといえば夏が似合うんだな、暑苦しいほどの熱血感、だけど涙もろい神ちゃんってもうそのまんまの神ちゃ…