2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷ&UP #8 浜中文一

帰ってきてTVつけたら、文ちゃんがーーーーーー!!!!本当に新しいお取り寄せBOYSだったよ。 大智じゃなかったし。 ということで、まず女子フィギュアが気になるので、その後で。でもレポいる?文ちゃんならたくさん他でしてそうなんだけど(苦笑)…

もぎたて関ジュース BOYS

続いてもぎたて関ジュースもいっちゃいます。 大智「こんばんは関西ジャニーズジュニアの中田大智と」 崇裕「濱田崇裕です」大智「今月はBOYSがお送りしいます。今日は心理テストです」 崇裕「イェーイ、心理テストね」 大智「お楽しみにーーー」大智「はい…

週刊男前をさがせ #120 

週末はバタバタといそがしかったのでできなかったのですが、土曜日の早朝にラジオを録れてるか確認してみたら、今日のゲストは藤井流星、初めて成功した男前ラジオのゲストが流星で朝早いというのに、テンションが上がってその日1日頑張れたんですが、あまり…

ジャニ勉 ジュニ刑事 BOYS

大阪西天満には、ケチャップを全く使っていないオムライスがあるらしい・・・・。さっそくジュニ刑事が出勤! 魚介レストラン にしふじ 地下鉄堺筋線南森町駅2番出口から徒歩5分お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 大智「ここにま…

いろいろ買っちゃいました。

くるねこ5くるねこ 5作者: くるねこ大和出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る発売日に買ったんですけど、やっぱり胡ぼんちゃんとうちの健ちゃ…

あっぷ&UP #10 濱田崇裕

今日大智だろうなぁってだからお取り寄せだけでいいかなって思ってて、ゆっくり帰ってきて、TV付けたら。 濱ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 びっくりした。 だから先週言わなかったんだね。「濱田くん今週で終りだね」の挨拶なかったんだよ…

もぎたて関ジュース 2月13日 BOYS

どうもやっぱり男前ラジオと相性がまったくあわなくて今回も録音失敗してましたが、もぎかんはなんとか聞けるかな状態ですが、雨の日しかクリアに聞ける見たいです。今回はちょっと雑音が多いかな。そんなこんなでニュアンスちょっとおかしかもしれませんけ…

あほやねん!すきやねん! #33

先週はDORAMDA-JのDVD発売だったんだね。もう1週間だ。この1週間あんまり時間がなくて、なかなか見れなかったんですけど。ボギーだけはちゃんと見終わりました。DVD−BOXも単品も本篇は同じだったよ。 追加シーンの予備校でボギーが拳銃撃ってみようとするシ…

あっぷ&UP #9 

本日もとりあえず頑張ってリアルタイムに頑張っていきます。 ちょっと3日サボってました。 いろいろお疲れにやっぱりこれが一番の癒しです。OP増田「こんにちは」 濱ちゃんも一緒に「こんにちは」みんなと合わせられるようになりました。 今日の衣装は黒白グ…

もぎたて関ジュース BOYS

初めてラジオ関西が聞けたよ。*1 先日買ったUSBラジオやるなぁ。USB AM/FMラジオ ホワイト RDPC-101/W出版社/メーカー: サン電子メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るクリアまでは行かないけど、聞けないこ…

DORAMADA-J & あほやねん!すきやねん! #32

DRAMADA-J DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 18人 クリック: 152回この商品を含むブログ (31件) を見るとりあえずボギー、メイキングから見てます。 メイキングが45分、最初未公開がないからええ?一緒か…

ジャニ勉 #90 BAD &お買いもの

今回のジュニ刑事がBADだっだので、まだ後日にUPします。本日、梅干しの産地、和歌山のみなべに梅干し購入しにいってきたのだ。 [rakuten:kumahei:471211:detail]いつもお世話になっていたお友達に、お歳暮とかもらってたのに、年末年始となにもお礼できなか…

あっぷ&UP #8

9時間労働の後、癒しです。これこそ。かわいいなぁ。今日も濱ちゃんは。 でもまたまたまた風邪ひきさんでしょうか??声が・・・。今日もパーカー。革の袖だけど、あれは重ねてるんかな。赤黒チェックグレーのパーカーにインナーに黒。OP増田「さぁ、お取り…

大好きなもの

一番好きななの 焼酎 しかも 芋 というとおっさんくさいといわれちゃう。 佐藤 黒/やまねこ/くじら/なかむら/ 大好き。でも最近、夕食に飲んでるのが甘い甘い白ワイン 山梨 一升瓶 なんだけど、めっちゃ甘いのにめっちゃ美味しい。そしてふんわりいい気分に…

買っちゃいました。

現在ラジオを聴くアイテムが我が家になかったので、こんなの買っちゃいました。 ただちゃんと受信できるかどうかはまだ実行していない。 今週から頑張ってみたいのだが、夜、リアルタイムに聞いてたらたぶん次の日の仕事に行けない時間なんで、受信して録音…