2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2011年ジャニーズ総決算。

お友達が企画していたジャニーズ総決算、今年も勝手に参加させてもらってますが、一応早くから下書きはしてたんですけど、実は最初の一歩で悩んで悩んで、おいおいって今に至るってことになります。 2011年はオタク的にも個人的にも実はかなりしんどかった。…

HAPPY BIRTHDAY!!

濱田崇裕くん 23歳 お誕生日おめでとう!! 去年はそういえば・・・・。 濱田くん22歳誕生日おめでとうごさいますやさしくて天然でかっこよくて天然で歌うまくて天然でダンスがうまくて天然でそんな濱ちゃんに冷たい視線に蹴られたいですなんか私の思う濱田…

STAY GOLD

本当は先日のきったんのMCを書き残したいんですが、そんな暇もなさそうなんですよね。 でもどこかでちゃんと書いときたい先週?そうね兄組の方の初日見てきたんですが、週1度通えばいいと思ってたんですけど、あれなにを思ったのか、交換とかお友達のご厚意…

NEXT STAGE

昨日の兄組の方のコンサート見て来て、ちょっとネジが飛びました。 あれ、おかしいなぁ。 私、確かに5月GWの春コンも濱田くんでしたけど、実は夏は微妙にどうもツボらない。 TVは見るけど、お友達にお渡しするから編集もするけど、でもまったくかっこいいと…

夢の時間開幕です。

お久しぶりですね。アハハと笑うしかないぐらい更新してませんね。 やる気はあるんですけどね。昨日12月3日から松竹座の冬公演が始まりました。 行ってきましたが、もういろいろと衝撃でした。 公演はとても楽しかったし、久しぶりのコンサートで本当に夢の…