22日2部 いろいろ自重して!!

この夏ラストのいわゆる神席での松竹座でした。母と二人で見る日だったんですけど、よくよく考えると、母は、かれこれ松竹座毎年見に来てるけど、一桁席以外で見たことない人です。偶然なのか必然なのか(苦笑)
よく顔見えたって当たり前です。
そんな母は本日、淳太のうちわで参戦したはずなのに、最初の一言「真鳥がいない><」 あっ、いうの忘れてた、KAT-TUNコンでジュニボとちびっこが京セラドームだったってこと。母の松竹の目的が真鳥を確認することをだったこと忘れてました。でも真鳥好きなの?聞いても、違うよって言うのはなんなんでしょうね。
母は淳太うちわ持ちながらも結局は文ちゃんなんですけど、文ちゃんと幸登が好きなんですけどね。でも文ちゃんのうちわを持つのを拒否するのは乙女心なんでしょうかね。まあよくわかんないけど、今日も楽しそうでよかったです。
どうやらギャンスタが好きらしい。なんだか通で困ります。

そうそうなのでKAT-TUNコンのためどうやら通常VerではなくスペシャルVer?まあいつもと違う公演をなんとか滑りこみで見れたのはラッキーでした。

そんなこんなの22日2部の思い出し。

1幕

  • ブランコシーンでの淳太くんのどんくさちゃんがかわいいです。

看守会議〜の Veteranコーナ

  • 今日から室の名字を捨てます。 白いプリッツ。 このパータンばかりなんだよ>< 残念
  • 1秒kissパターンの文ちゃんと薫太 じらしたら興奮しちゃうじゃないか??薫太のいいっぷりがたまりません。
  • 浜中の懐中電灯が早くなってきている。そしてニヤニヤニヤの浜中看守
  • 助手竜田 バケツかぶって登場 SOS えすおーえす、たつた・べてーーべてーーいいながらVeteranの周りをランニング、べたすぎる竜田 また来週、思わず手を振り返したくなるよね。
  • 金内くん Veteranの菊岡正展をビジュアル系にしてやりました
  • もとからや!!最近シドのまおに似てると言われて喜んでるらしいとおにぃ談に「喜んでないわ」菊さんの全力否定の声にちょいびっくり。
  • 仁田くん アメリカのスパイか? 龍太「あんな白いやつアメリカ人なわけないやろ、ロシアのスパイだーー!」りゅうたん「ロシア―のスパイ、スパイ、スパイダーマン」糸出すポーズにおにいがもちろん乗っちゃうよ。 きゃありゅうたん、かわいいよ>< そして兄弟で大事故。まあいいさ。

濱田の見せ場

  • 特攻服着て、もう1回着る、モタモタ。
  • 濱田より顔長いよりマシじゃ。丈くんひどいし。
  • FightMan歌いきってきゃあかっこいい!! 歌上手いしもうたまらん。
  • ラジオで村上くんに泣かされたくせに!!!
  • 「そうなんですよ、あの日から村上さんが怖くて怖くて」 うひょひょにかわいい。べた演技。
  • なに泣いてんのや、気持ち悪いんやって、さらに丈くんひどいっす。
  • 「おい、お前気持ち悪いってなんやねん」 この顔の濱ちゃんが好きすぎた。
  • MEN'SBUGIでバイクのライトを照らすときのあのニヤリ顔が大好きです。なにこれでMとかいうんすか!!嘘だろう

伊藤の銅像

  • ゴムパッチンに照史が連れてきたのがりゅうたん。
  • 息抜きでゴムパッチン。りゅうたんニヤニヤ楽しそう
  • 伊藤くんが離してりゅうたんの喉の直撃。りゅうたん痛そう。痛がるりゅうたんかわいいよ。私ひどい
  • 将也がおにい頑張れ!!! 超かわいいですけど!!!
  • りゅうたんも一緒に伊藤がキレたーーーーいってはけていくけど。
  • 次、おにぃが出てきたら逆からしれっと出てきて、通常通り
  • 「お前おらんかった?」「えっ、いないっすよ」言いながらもふふっと笑っちゃうりゅうたん
  • 伊藤「お前、口赤いぞ」りゅうたん「お前やろやったん〜」激怒のりゅうたん これまたかわいい><

ゾッコン

  • 好きな人 竹本「山P」流星「たっちょん」小瀧「よこちょ」新垣「元阪神の赤星」
  • 大智くんオープニングにつけてた角はなんすか しらんわーーー俺にきくな
  • 濱ちゃんの肩すべりすうWEST
  • 濱田がキレたーーーー!!
  • 大智が近付いていくと「ノーノーノー」拒否する濱ちゃん
  • 「俺もやりたかったなぁーーー」残念がる大智

食事の後の喧嘩

  • 濱ちゃんの肩ですべる淳太、まあなんてどSなんだ。
  • へいへいへい、小さいよ71番

脱走準備

  • 大智たちはロープの準備「了解だっちゃ」 ラムちゃんかよ大智!!
  • 照史の投げチュー打ち返す龍太、濱ちゃん踏みつける。
  • 千崎「濱田くんと照史くんがいちゃついてるのを見てたんですよ」文「濱田きらーーーい!!!!!」
  • 濱田にぷんぷんな照史
  • 濱ちゃんにぺっペッと唾はく照史

出所シーン

  • 濱ちゃんりゅっく
  • 薫太噛み噛み
  • 濱田バイク便 名古屋まで2分 
  • お前の肩ですべっていけば早いけどな、最強な康二

MC

  • 文ちゃん、いい加減機嫌直しましょうよ 大智いきなりっすか
  • なにがなんの話 とぼける文ちゃん
  • これね、って説明始める大智に文ちゃんが「もうええやんもうええ、楽しくいこうぜ」言うものの大智くんニヤリ。
  • 照史から説明 1部ラストに濱ちゃんが投げチュー、いつもは文ちゃんに投げるのに1部は照史に向かって投げチューをした。ジェラシ―わいてんの 照史ニヤリ。
  • 文ちゃんは最近大智に注意されて、濱ちゃんといちゃいちゃするのをやめてたのに、でも今日ぐらいはいいだろうと近づいて行ったら、淳太に邪魔された。その二つで文ちゃんがまずBAD殺すと1部終わりに言いだした
  • さらにVeteranまでも怒られる
  • なんで怒ってるのかわかんないと龍規もわからんと言う
  • 文の言い分「俺が邪魔されて悲しんでるの、わかってるやん、同じグループやろ、協力したり助けてくれてもええやん」 すごいなその言い分
  • なんの協力や、ははは、おにぃ正解
  • 「1個いうていい、彼(文ちゃん)はひどいこというから、楽屋で俺、BOYSやけど、1回も投げチューもらったことないで*1いうたら、「愛がないんや」」と文ちゃんに言われた大智
  • そりゃまあ相方やけど、愛がないねん さらにいう文ちゃん 相方に!!強調する文ちゃん
  • 別に男にもらってもしょうがないし、言っちゃう大智
  • だったら俺につっかかってこんでもええやろーーー別に愛が欲しくないんやったら俺にそんなこというてこんでもええやん!!! 言い返す文ちゃん
  • そうやんなって照史も文ちゃんに納得
  • 俺は濱ちゃんの愛が欲しいんやーーーーーー 文ちゃんとりあえず自重しようぜ!!!
  • ほんまに1個いうていい? なに? これ以上いうと文ちゃんこっちの人やって思われるで こっちちゃうはあっちやって手を変えただけで同じです。 それネタですか??
  • 呪ったるわ、BAD殺すと散々文ちゃんに言われ続けたBAD
  • だけど俺たちと一緒に風呂入りたいから湯船で待ち続けた文ちゃん。しかしバドボーダメだしで遅くなって10分以上かかかってしまった。BADの楽屋の前の使ってない楽屋に真っ暗の中体育座りで座ってた文ちゃん
  • なにしてんの? なに? 文ちゃん風呂入ろう? もう入った 10分待ってた 拗ねてる文ちゃん
  • そりゃ拗ねるわーーーーー叫ぶ文ちゃん。 かわいいすぎるやろって照史がいうのに頷くしかできない確かにかわいい。
  • WESTにこんな先輩どう思う?聞いちゃうのね。
  • 神ちゃん「わかりますよ!!」神ちゃんわかるの?????
  • わかりますよ、だって俺らも竹本が重岡好きだもん。 神ちゃん・・・そうなんだけど、でも濱田も文もやっぱどう後輩に思われてるのか不安だな
  • で神ちゃんは誰が好きなの?って聞いた照史が神だと思ったけど、神ちゃん??あれ聞き流した。
  • 竹本と重岡がしょっちゅう喧嘩している、たけが「抱っこして」「膝に座っていい?」と言うんですいう重岡くん。シゲたん頑張れ。そんなたけに対して先輩が気持ち悪いいうのにたけも「おぇえええ」 ってあんたですよ
  • 僕も文一くんと一緒なんですよたぶん、たけがいうけど、文ちゃん速効拒否る「一緒ちゃうわ、一緒にすんな」 一緒だと思うよ文ちゃん
  • WESTはメイクする。すげぇ
  • 濱ちゃんとマーシーはいくらくっても太らない。女の子からみたら羨ましいだろう。
  • 濱ちゃんは完璧なのに、肩がなで肩が残念
  • 濱ちゃんはまた文ちゃんの話に戻る。いつもは濱田の見せ場で袖で文ちゃんが応援してくれるのに今日だけはそっけない、手を振ってくれない
  • そりゃそうだ、悲しいもんって文ちゃんって何気に健気
  • 濱ちゃんを確保のときに文ちゃんが「捕まえた、おまえは俺のもの」いうたらしい。 ちょっとさすがに引いた
  • それを聞いた大智がそんなこというてんの!!!、隣に確認「そうそう」
  • なにこれ暴露大会やん 文ちゃんぷんぷん
  • でも今日の文ちゃんは確保のときも「寂しいねん」って濱ちゃんに暴露されてしまう
  • でもなんやかんやいいながらも呪ったるいいながらも文ちゃん袖で濱ちゃん見てるやろって大智に言われて
  • ええやん別に見たいねんもん 文ちゃんやっぱり健気
  • だから文ちゃんこっちなんやろ、ちゃうわこっちやって、そのオチっですか。
  • 流星は一匹狼だよね
  • 照史の中では、重岡と竹本、小瀧と新垣、神ちゃんは俺たちといるイメージ
  • 流星は俺のもん!! by大智 わかったわかった
  • なぁ、最近関西ジュニアほんまに気持ち悪い by淳太
  • でも淳太くん、そんなこといいながらも俺のことめっちゃ好きだよね」淳太くん否定してよ笑っちゃったらダメだよね
  • 光一派 剛派とかだよね。 それ嫌やわ、だって淳太派とかやろ、俺も淳太派だーーー 照史も自重して!!!
  • 照史も好きだけど、関西ジュニアも好きって思ってほしいなぁ
  • それは無理
  • なんでーーーー俺だって関西ジュニアだよ
  • 出所シーンでの薫太の噛みっぷりにダメだしの大智
  • 薫太は小さいボケが多い
  • メイキングDVD出したいなぁ
  • コンサート1年毎日したいというBAD
  • 濱ちゃんが細くなるから無理だよいう大智
  • これでも頑張って食べて1kg太った濱ちゃん なんかムカつく照史
  • 情熱大陸とかほんまにずっと追いかけるのかな、文ちゃん追いかけてたら濱ちゃんを追いかけてる文ちゃんになる
  • トイレまでくるのかな、それはないやろ、ハモるBAD 照れるBAD
  • 歓声の練習、みんなにサクラになってもらってのきゃあーの練習。意外と気持ちいいよ
  • 菊さん挑戦「これいいね」 菊さんのしゃべりがバカ殿ぽい
  • 薫太挑戦 ちょっと悲鳴みたいなきゃあ だって変なポーズしたからぎゃああみたいなね
  • 声援で関西ジュニアもパワーが出る
  • 照史ってMなん?by大智
  • Sやで  そうかなMだと思うだって最強のSが隣におるしね

ショータイムがスペシャルバージョンだったんですけど、息切れ
とりあえず oh YEAR のりゅうたん  バトルの流星 がお得でした。

そして濱ちゃんの投げチューを捨てる文ちゃん。もうやだね。後から大事にひらうくせにね。

なんだよ関西ジュニア、きもいわーーーー。

*1:ってそんなに欲しいのか濱田の投げチュー!!楽屋で話する内容ではない気がするが