祝祝!!まさかの月9(笑)

朝起きたらツイッターのTLが賑わってたので何事かと思ったら、どうやら月9に桐山照史くんが出演らしい。
でまたまた?ご冗談をって思ったんですけど、どうやらまあ公式情報の事務所からもまだ新ドラマ情報が載ってるTV誌もまだなので??って思ったら、新ドラマのスポットのCMで桐山照史って名前が載ってたらしいので、まあ確定なのかな。*1
まあ珍しい名前なので、同姓同名は他ないでしょってことですけど、まあとにかくおめでとうですね。

ごくせんに選ばれたときもまあまたまたってずいぶん笑ったんですけど、今回ももちろん照史が月9ってずいぶん笑ってしまってごめんなさい。
っていうか関西で月9出演ってトップバッターだよ!!!!!まだ亮ちゃんもないよね???うひょひょ!!!
そして今回の月9いろんな人が出るので番宣まで呼んでもらえるかも謎ですけど、とにかくおめでとう。楽しみすぎてちょっと気持ち悪くなる。

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
今回の月9流れ星だったんだよな。そんな私は今日の夢、こんなことで語れる話ではないですけど、流星さんでとんでもない夢を見たので、はぁ、めっちゃ今日は流星にメロメロ状態です。あの顔であんなことであの言葉を、もうど変態な自分にバカだなって思いつつ、そういうに育ってほしいなぁって思っております。
って話はまったく変わったので話は戻して。

頑張れ照史!!!!って言われなくても照史は頑張ってるよね。とにかくごくせんとか違ってまたすごい現場でお仕事できるのだから照史の愛嬌とそして人当たりのいい笑顔で、これからの仕事にプラスになっていけたらなぁ。

冬のユニコンあれば私は姉に頼まれて、4連で桐山照史持つらしいよ。そんな姉は照史っていうたら怒るのでそろそろ関西ジュニア落ちるかもね。そんな期待をしてます。相方になってくれると一番楽ちんなんだけどな。

そしてすばちゃんの単独ラジオもおめでとう!!FMは聞けないので残念だけど。でもすばちゃんのラジオは面白いので、楽しみ。おしゃらんでのすばるちゃんラジオが今でも大好きで今でも捨てられないMDとテープの山どうしたらいいの。これ。


今日1日こうやってパソコン打ち続けてるのにどうして私は下書きUPできないんだろう。おかしいなぁ。
日記の書き方忘れたのかいって自分で思う。レポができねぇ。
ブログじゃなくてサイトにUPにしようかと悩みだす。うーーん、もうちょっとなんだよな。ということで、9月終わるまでにはとにかくある程度は8月のUPしたいんだけどな。

で8月20日の男前のめざせの生徒は誰だったけ???
仕事記録もなかなか追いつけないのです。もうマメに記録しないと後で大変なんだな。


明日からまた仕事だよどうして休みってこんなに早いのかな。
自分の部屋のブラックホール化と物の多さそして自分自身のまだまだ頑張りが足らない部分を今週はもうちょっとでいいから頑張ります。 言葉だけじゃなくて実行を!!!

*1:事務所公式でもちゃんと情報載ったよ!!沢村涼太役 涼太って涼太って・・・まさか千崎くん(笑)