∞当落確認

あれ?先週のあっぷまだUPできてないですね。(苦笑)あほすきも崇にぃも書きこといっぱいあるのに、私がやめます宣言してからの仕事の量が半端なくて、家に帰ってすぐに寝てしまう状況。

普通、牛乳。20ケース以上なぜ私が運ぶ?なんでやめる人間が棚がえする??はて??これ嫌がらせかい。
新人さんが来たことが来たんですけど、8時終了なので、5時から8時なんで、3時間なんで結構教える間もなく終わるのよね。もう疲れます。
本当は12月15日終了したかったんですけどね、まあスーパーって年末忙しいのはわかってるので、25日までクリスマスで終了です、なんてロマンティックって嘘です、クリスマスで土曜日死ぬほど忙しい日ってわかってますよ。まあ年末に向けてとんでもなくなので、とりあえず都合のいい日がこれが限界だったんですよ。でもこれで1月の給料もあるみたいだし、どうやらボーナスも5年務めたみたいなので、さらになんかくれるみたいだし、有給の残りも消化してくれるみたいなのでしばらくなんとか過ごせるかな。

さて来年からいろいろ頑張ろう。

そんな今日、はいくでも書いたけど、流れ星みたんだよ。たぶん。そう。まだ星空の中での出勤してるんだよ、頑張ってるでしょ、自分褒め。
だからいいことあると思った。

去年はすべて追加にまわされてしまったんですが、今回無事予定通りにカウコンと1日のチケット取れたよ。

仕事は休みだけど、30日と31日の追加は行けないんだよ><
なので予定通り。よかった。うんうん。これも流れ星のおかげ、流星くんありがとう!!

エイトコン、なんか1年ぶりなんだよ。正月以来なのです。でもその1月1日とってもいいことあったし、2010年はいい年だったって、まだ終わってないけどね。

さてこの縁起いいまま27日も当落もそして冬の大本命も早く発表してね!!


昨日の流れ星のあっくんもよかったよ。だんだんせつなくなるのかな。って思うんだけど、今日ツイッターでみかけたTV誌の感想に、ニヤニヤ止まらないよ。あっくん頑張れ!!