Happy Birthaday!!

濱田崇裕くん 24歳お誕生日おめでとう!!

いろいろ企画と言うか自分なりにまとめあげようとしたけど、結局できなかったが、本当にいっぱい語りたいこともあるんだけど、なんだか結局最後は好きだからしょうがない。

23歳の濱田くんに途中正直自分の気持ちがわからなくなった。誰が好きなのかというか、好きというよりもういいかなって気持ちになった。なんでなのかわかんない、舞台を見てても楽しくないこともあった。
すごい看守長という役はすごかったし、黒影もすごかった。周りがかっこいい、濱ちゃんすごいねというけど、私にはピンとこない。
濱田くんなのかな???
って、濱ちゃんってどんな顔してた、こんな顔してたっけ???
あれ??なんだ、うーーんっていうか、その頃は関西ジュニアを誰を見ても、ワクワクもドキドキもなかった。
あーー私そろそろ本気で卒業かって思ったもんだけど、なにがどうしてこう復活できたんだ。よくわかんないが。

今年の冬の松竹もそんなに頑張る気持ちもなかったけど、初日の濱田君のソロが夢色クロニクルでそしてエイト見てて亮ちゃんの歌うブリュレ見て、濱ちゃんもこれ歌えばいいのにって思ってた私の脳内をそのまま誰が伝えたのってぐらいのビンゴな濱田くんのソロを見せられて、えーー悔しいけどやられた。

ずるい男やねん。

ほんまなんやねん、「俺で妥協せーへん」あーーくそーーー、あーーもう・・・・好きだわ。

ってことで、24歳の濱田くんは夢がかなうよ。そんな気がする。
だって私が全力で応援してあげるから

最近の濱田くん、天然だけどなんかすごく変わったような気がする。
ずっとずっと優しくなった。

とにかくとにかく23歳の濱田くん、看守長して自分に自信がついたのか、ちょっと変化した気がします。

24歳はさらにさらに飛躍して、活躍してください。
こっそりと背中を押させていただきます。

濱ちゃんお誕生日おめでとう。。結局今年も好きから始まりました。
0時で更新するなんて、なんて珍しい。
最強に天然で

やさしくて天然で

かっこよくて天然で

歌うまくて天然で

ダンスがうまくて天然で

そんな濱ちゃんが好きだよ。



今日は3年ぶり?松竹座でお祝いできるね。嬉しいな。


昔は濱文大好きだったけど、濱文を見てると思いだすからやだなの、絶対そこには誰かがいたから、ブリュレで濱ちゃんと文ちゃんを聞いてると、悔ししいけど濱ちゃんの声に一番あったのは、あいつだなと、この前ちょびり思って切なくなりました。

あーーあーーー濱ちゃんにも相方募集。。