濱田月間

お久しぶりですって、ほぼ1年ぶりです。ブログも書かなきゃ書かなきゃ思いつつ、結局ずるずると気がついたら10月ですよってことで、しばらくぶりにぼちぼち復活します。

舞台のネタバレと感想を毎日つけておきたいので、復活しました。


本日朝起きたら、スポーツ報知にて、”本誌ブレイク予報”とかに濱田崇裕くんが載ってて朝から、コーヒーこぼすかと驚きました。

先日の日刊はとりあえず出ますよって予告あったけど、いきなりですからね。マジビビったよ。
しかしこのシャツ、他になかったのかね。ってお気に入りかもしれない疑惑もありますけど。

とりあえずデビューって文字が今回も出て、なんだかそわそわ、とりあえず舞台の成功を期待してます。
なんだか10月がわくわくドキドキっていうより、本当になんだかそわそわ落ち着かなくて、早く見たいような、こんな気持ちが久しぶりでどうしたらいいのかわかりません。

荷造りも済ませて、準備万端なくせになんかいろいろ心配。

ということで、ぼちぼち復活します。