あっぷ&UP #7 濱田崇裕 

本日から濱ちゃんですということでリアルタイムに更新していきたいと思います。

OP
かなり緊張していますね。衣装はジージャンの下に黒のパーカ重ねて下はジーンズかな。



増田「お取り寄せのコーナー、今日からこの男の子です」
濱田「どうも関西ジャニーズジュニアの濱田崇裕です」
増田「しぶいね、なんか」
濱田「いやいやいやいや、緊張してます」
増田「いくつ?」
濱田「21歳です」 舌舐め
関アナ「すごい背高いですね」
濱田「ちょっと はい」 
ジャケット持って、背筋を伸ばして、いやぁんかわいい。
増田「出身はどちらですか?」
濱田「出身は姫路です」
増田「姫路、宝塚のほうは」
濱田「行ったことないので、だから今日はちょっと楽しみです」
増田「今日はどんなお取り寄せが登場するのですか?」
濱田「今日はですね、ご飯にめっちゃくちゃあう佃煮を紹介します」
ぺこりの濱ちゃん、とりあえず無事オープニング終了。

あっぷ&MAPのゲストは大河内しほさんと宝塚の旅。

濱ちゃん小窓に映ってますが、レポするようなこともないでの、だってかわいいよ。しか言えないしね。

ふきのとうのブリュレをスタジオでも試食。
もちろん濱ちゃんの眼の前にもあるよ。
というか、濱ちゃんがブリュレすくう手がアップなんですけど、私にはたまらんカメラワーク。だって手が好きなんだよ。
口に入れた瞬間、目が大きくなって、美味しんだね。 
とりあえず濱ちゃんの一口がアップで始まったんですけどカメラさんナイスです。
なんかコメント発せず、もくもくと食べててうんうん自分で納得してる濱田さん。一応振ってもらえたらコメントする準備はしてるのだろうか増田さんをちらちら見てるんです。


増田「濱田くん、この女性38歳です」
濱田「えっ」  びっくらしすぎ。
大河内「またうまいなぁ、リアクション」
濱田「ほんますか」
増田「どう、こんな女性」
濱田「全然見えないっすよ」
大河内「ありがとう」
濱田「すごくきれいです」
言ってる濱ちゃんの鼻の下かなーり伸びてます。
大河内「じゃあ今度旅にエスコートしてください」
濱田「よろしくお願いします」
濱田「僕、コメントすごく下手くそなんで」

ちょっと手をパタパタして顔を冷やそうとしてる濱ちゃんはかわいいなぁ。

大河内さんが作ったオリジナルインスタントラーメンを試食。
増田さんがずっと大河内さんをからかってるんですが。
増田「濱田くん、さっきからタイガースタイガースいうてるの、意味わかる?」
濱田「意味もわからないです」
だろうなぁ。この人が誰の奥さんだったとか知らないだろうなぁ。
増田「21歳だったらわからんないでしょ」
大河内「現在の若者はもうわからないの」
増田「一応説明しときますと、新庄さんの元奥さん」
びっくらしすぎだろう、新庄さんってわかる???
関アナ「新庄さんって知ってます?」
濱田「知ってます、知ってます」
口あんぐりってこの顔だと思います
増田「そういうことなんです」

増田「さぁ続きましては彦磨呂さんがお勧めするお取り寄せのコーナー、濱田くんよろしく」
濱田「はい、創業はちにゅう 創業80年」噛んだ
増田「緊張してる緊張してる?」
濱田「はい」
増田「大丈夫大丈夫」
大河内「かわいい」
増田「大丈夫、みんなそんな聞いてない」
濱田「聞いてくださいよ」 
かわええええ
増田「聞いてます」
濱田「今日は創業80年を超える老舗の絶品佃煮が登場です」

濱田「VTRどうぞ」

彦磨呂のはずさないお取り寄せ

岡安アナ「達人、実はですね今日もですね達人の技をぬすみたいというお取り寄せボーイズが来てくれてます」
彦磨呂「よう」
岡安「濱田崇裕くんです」
濱田「濱田崇裕です、よろしくお願いします」
彦磨呂「濱ちゃん」
濱田「はい」
彦磨呂「頼むで」
濱田「今日はほんまに、彦磨呂さんの美味しく食べる技術をぬすんでいこうかなって思ってますんで」
彦磨呂「あーそれはちょっとなぁ」
岡安「えっ?それはぬすんでって言わないとまずいでしょ」
彦磨呂「こいつとは昔ロケに行ってるからな」
岡安「そうなんですか」
彦磨呂「そうやねん」
濱田「一緒にロケ行きました」
彦磨呂「全部こと細かく教えてあげたんやで、この前、こいつのVTR見てんやん、なんにも真似してないねん」
濱ちゃん爆笑
彦磨呂「なんも取り入れてないねん、濱ちゃんほんで、自分のわが道を行くやねん」
彦磨呂「もう自由にやって」

彦磨呂「ピンポンいうてるで、ちょっと早く、濱ちゃん持ってきて」
濱田「はい、わかりました」

濱田「持ってきました」
彦磨呂「じゃあ濱ちゃんオープンしてください、どうぞ」
濱田「いいですか」
彦磨呂「じゃーーん」
濱田「おおーーー」
東京・佃煮の老舗「中野屋」
うなぎの大和煮

彦磨呂「東京の佃煮の老舗の老舗、中野屋のうなぎの大和煮です」
濱田「めっちゃいいにおいしてません」
彦磨呂「そうやろう、見た目も見てみー、てりといいもうたまらんで、ここに味がじゅわって詰まってんのや」
岡安「これは白ご飯とあいそうですね」
彦磨呂「その通りです、ご飯の準備ができたのでめしあがれ」

いただきますとちゃんと手を合わせてる濱ちゃん。
岡安「濱ちゃんのこの彦磨呂さん仕込みの食べ方ををちょっとね」
彦磨呂「覚えてんのかな」
濱田「覚えてますよ、いいすか」
彦磨呂「ほんま」
濱田「いきますよ。 見てくださいこれ」
鉄人直伝の技。グルメの天使の羽根
濱田「まずここでカメラがアップに行きます、撮れました、ではいただきたいと思います。まず3秒かまえます」
佃煮結構大きいのに、そこにご飯もいっぱい口に入れちゃいました。
濱田「うわっ、うまっ!!」
濱田「うまっ、これ」

岡安「でも伝わってきますね」
彦磨呂「伝わるなー」


彦磨呂「これは本当はうなぎがふっくらしてるんです、でも煮詰めるからちょっと縮んでるんやけど縮むということはそこに味がはいっとるということ」
濱田「なるほどね」
岡安「どうですか、達人」
濱田「やっぱすごいですわ」

達人のお勧めの食べ方
彦磨呂「もう1個特別に美味しい食べ方があるねん、なんとお茶漬けにしたいと思います」
濱田「それはいい!」

お茶漬け流し込んで
濱田「うまっ」

うなぎの大和煮 100g1600円 送料別 佃煮「中野屋」  


スタジオでも試食
濱田「だからごはんにあうんですよ」
その手はなに??ちょっと自慢げな濱田くんがかわいい。
濱田「お茶も用意してるので、お茶かけるとまたものすごくいいですよ」
関アナ「濱田くん、よかったですねコメント」
濱田「ほんまですか」
関アナ「ええ」
濱田「がんばりましたもん、僕 はい」 
かわいいすぎーーーーーーー!!!!

アナ「伝わってきましたもん」
濱田「ありがとうございます」

濱田「えーーとですね」
濱ちゃんたぶんいうタイミング遅いのか見てなかったのか・・
増田「CMいっていいですか」
濱田「マジですか」早口で
濱田「以上 彦磨呂はずさないお取り寄せでした」
大爆笑なんですけどさすが濱ちゃんだよ。


ED
増田「さぁ今日は、初めてきてくれた関西ジャニーズジュニアの濱田くんいかがでしたか」
濱田「いやぁ、僕まだ今回本業発揮できてなかった」これもカミカミですけどね
増田「まだ緊張してるやんもうエンディングやで」
濱田「来週こそはもっとしゃべっていきたいと思います」
増田「わかりました」
増田「来週よろしくね」
濱田「よろしくお願いします」
手を振るカメラの位置がわかってない濱ちゃんはやっぱ濱ちゃんでした。