ジャニ勉 #89 ジュニ刑事 BOYS

とりあえず、止まるとたぶんもうめんどくさくなるので、勢い続く限りお仕事レポ続けていきたいと思います。

阪急梅田駅から徒歩1分 梅田一番街内「九分九厘 ざんまい屋」

お探しの店舗のページはありませんでした

大智「こちらの店ではつけ麺がすごく出てると聞いたんですけど」
崇裕「はい」
店長「うちの店では大変人気のありメニューです」
大智「でも」
BOYS「お好み焼きやさんですよね?」←見事にはもったのか合わせたのか、大智の顔見てしゃべる濱ちゃん
大智「この店は」
店長「はい、お好み焼さんです」

店長「はい、特選つけ麺です」
大智「あーきたーー」 ←手をぱちぱちして喜んでる
大智「めっちゃ、まず麺見て」
崇裕「ピカピカやな」
大智「いただきます」 ←まず口に運ぶ大智、そのころ隣で麺をほぐす濱ちゃんカメラまわってるからね。
大智「うまいこれ、めっちゃうまいやん」大智の感想聞いてんのか聞いてないのか隣で麺をすする
大智「麺がつるつるで」
崇裕「ん!!あっ!うまっ」←いつも感想はまずこれ始まり。

崇裕「これどういうことなんでしょうか?」
大智「ふつうにつけ麺食べてますよね」
店長「こちらがつけ麺のトッピングです」
大智「いやいやちょっと待って」 ←濱ちゃん爆笑

ジュニ刑事がみたものは。
大智「今日、なに頼んだっけ?」
崇裕「つけ麺頼みました」
大智「これ普通のお好み焼き出てきてるよね、しかも今つけ麺の」
大智「トッピング」
崇裕「トッピング」 ←またまたハモリ。
大智「言うたよね」
崇裕「言ってましたよね」
店長「こちらつけおこって言うてダシにお好みをつけて」
崇裕「あっ、つけおこ」
大智「なにそれ」
崇裕「つけるお好み焼き」
大智「初耳ですよ」
特製つけ麺 830円
かならずミニ豚玉がついてくるつけ麺

崇裕「もともとそのまま食べても美味しいお好みやきや」
大智「いただきます」 ←おそるおそる食う大智。その大智の表情を窺ってからだよね濱ちゃんは。
崇裕「どう? どうなのかはたして」
大智「うおっ、これめっちゃ合う。うまっ」
大智「どう言ったらええんやろどんな感じやろう
」←まだ濱ちゃん食ってないよね。
崇裕「あのね、明石焼きみたいな感覚で食べるとものすごく美味しい」←予想?
大智「なるほどね なるほど」
崇裕「そう」←ようやく口にした
大智「これすごいね、一度でいろんな味が楽しめる」
崇裕「なるほど、いろいろ試したいですね」 大智「ねぇ」

ちらちら大智を見る視線の濱ちゃん、まあカメラの向きだけどさぁ、でもかわいいんだよ、大智にまず食べさせてから自分行くよね。
つけ麺なら好き嫌いなさそうなので、本気食いする二人がかわいいなぁ。