あっぷ&UP #10 濱田崇裕

今日大智だろうなぁってだからお取り寄せだけでいいかなって思ってて、ゆっくり帰ってきて、TV付けたら。
濱ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
びっくりした。
だから先週言わなかったんだね。「濱田くん今週で終りだね」の挨拶なかったんだよね。
ようやく納得。



OP
増田「お取り寄せのコーナーは関西ジャニーズジュニアの濱田くんです」
崇裕「はい、よろしくお願いします」
増田「今日はどんなお取り寄せを」
崇裕「そうですね、今日はですね、寒い時期にお勧めの是非食べてもらいたい一品でございます」
増田「さっきもちらっと映ってましたけど、シャーベット」
崇裕「そう」
宮崎「寒い時期に」
崇裕「寒い時期だからこそ、部屋の中でちょっと暑くなる、その時に食べるとものすごくい美味しいです」 *1
増田「はい お楽しみに」


あっぷ&MAP
 ゲストは田丸麻紀さん 神戸の南京町を楽しむ旅

今日もワイプに濱ちゃん率がやけに多いのは気のせい??

VTRあけのスタジオには「シュー・ア・ラ・クレーム」のシュークリームと生チョコの試食。
濱ちゃんもシュークリームにうんうん 「濃厚」 ちょこちょこ呟いております。
生チョコも食べて、「うーーん」
崇裕「抹茶もすごく」 うんうん してる濱ちゃんはかわええ。
後半のスタジオあけ
IKEAの枕がスタジオに、それみて濱ちゃん「すごいですね」

私もIKEA大好きなんですけど、持って帰るのに大きな車が必要なんだよね。なにも持ちかえられない。だって結構配送料が高いんだもん。
増田「続いては、お取り寄せのコーナーです、濱田くんよろしく」
崇裕「はい、今日は、体にとっても優しい素材そのもののシャーベットです、ごらんください」*2
 
彦磨呂のはずさないお取り寄せ
*3
岡安「しかし、まだまだ寒い日が続きますね」
彦磨呂「そうやな、春はまだけーへんのかね」
岡安「ねぇ」
彦磨呂「ちょっと濱ちゃん、春は遠いんか?これ」
崇裕「ま〜でも、この中はあったいからねぇ」 *4
彦磨呂「ちょっと落語やさんみたいやったわ、今の」
彦磨呂「あったかいけど、でも外で歩きたいやないか」
崇裕「まあそうですね」
彦磨呂「なぁ、ロケとか外に旅に出たいやん」
岡安「でもこれ、お取り寄せのロケやから、別に出歩かなくてもいい感じですよね」
彦磨呂「向こうから来るからね」
岡安「買いますからね」
彦磨呂「それほんまやわ、ずっと家でええんやわ」

ピンポン
彦磨呂「濱ちゃんとってきて」
崇裕「はい、わかりました」
彦磨呂「濱ちゃん、フットワークええなぁ、俺、膝痛いから動いてなぁ」

お取り寄せの箱もって登場の濱ちゃん
崇裕「持ってきましたよ」 
彦磨呂「きたよきたよ」
崇裕「いい感じ」
彦磨呂「いい感じやろ、ちょっと冷やっとするやろ」
崇裕「しますね」
彦磨呂「開けてください」
崇裕「いきます」

東京 錦堂 桃太郎トマトシャーベット

彦磨呂「これはトマトのシャーベット」
崇裕「トマトなんですか、これ」
彦磨呂「冬暖房が利いてるあったかい部屋の中で冷たいシャーベット、幸せやろ」
彦磨呂「糖度の高い桃太郎トマトをくりぬいて、中にはたくさんのトマトのシャーベット、果肉も入ってるんですよ」
岡安「通は、シャーベットを冬に食べるんですよね」
彦磨呂「そうやろ」
岡安「蓋がとれないぞ」
崇裕「ああー、すごい」岡安アナのふたがとれて中身をのぞきこむ濱ちゃん
岡安「ふたをみてください、トマトです」
崇裕「全部トマトなんですね」
この手、トマシャーベットに手を添える濱ちゃんの手に萌えます。
彦磨呂「トマトやで」
岡安「ふたも食べれるってこと」
彦磨呂「そうですそうです、全部食べれる」
崇裕「すごい」
岡安アナ一口
岡安「めっちゃトマトです、めっちゃくちゃトマトです」
崇裕「全部ですか」
濱ちゃんも一口
崇裕「あっさり、あっさり、なんか美味しい」
彦磨呂「そうやで」
彦磨呂「ほんで果肉があたるねん」
岡安「でもこれはトマトの苦手な人もいけそうなぐらいくせがない」
彦磨呂「それは言えてるかもしれない」
崇裕「これはいける」
彦磨呂「去年からトマトがめっちゃブームやからトマトの種類もめっちゃ増えてるんやけどこういうカップのシャーベットを作るってアイデア、おしゃれやな」

崇裕「これ外側も食べれるんよね」
彦磨呂「そうや」
濱ちゃんトマトシャーベットを手に持ち、パクリかぶりつく
彦磨呂「おう、いったなぁ」
岡安「かっこいい」
崇裕「これはなんだ」 *5崇裕「トマトの味なんですけど、なんか僕じゃ、表現できない」 ←なんだこの動き。かわええええええええええええええええ!!!!!岡安「想像を超えちゃったみたいです」
彦磨呂「トマトなんやけど、この皮の果肉のところシャリシャリで溶けていくときにはもうなくなってるのよ」
崇裕「さすがですね」
彦磨呂「でもなんていうのなんていうのこういうの」
岡安「これ無理ですわ、表現するの」
彦磨呂「そうやろ、トマトの実食べた感じじゃないよね」

彦磨呂「これ、みんなに食べて欲しかったのよ」
何度もも口入れて、これこれこれと興奮してる濱ちゃんはこれ気に入りましたね。さすが農家の子トマト嫌いじゃないね。
岡安「しかしはずさないですよね」
崇裕「ねぇ」
彦磨呂「せやろ」

錦堂 桃太郎トマトシャーベット 5個入り4500円(送料別)[rakuten:bishokucircle:10001481:detail]

スタジオでもトマトシャーベット試食
増田「トマトですね」
崇裕「トマトでしょ」
増田「かなりトマトですね」
崇裕「そうなんです、トマトのこの果肉、果肉が多くて、このトマトが桃太郎トマト」
関アナ「甘いトマトですよね」
崇裕「そうです、そうです、すごく甘くて上品なブランドのトマトを凍らしてるので」
関アナ「おいしいですよ」
崇裕「そうでしょ、すごくおいしいんです、しかもこれ、外側もすべてトマトなんでかじって全部食べれます」
田丸「へぇ」
崇裕「全部食べれるんです」
増田「これも新触感」
崇裕「新触感」
関アナ「かりっとしてて外側美味しい」
崇裕「美味しいでしょ」

崇裕「お問い合わせ先はごらんのようになってますまた番組HPでも掲載しておりますのでぜひみなさんもお取り寄せしてみてください」
増田「そして濱田くんが、近々大阪城ホールでコンサート
崇裕「そうですよ」
増田「すごい」
崇裕「僕一人じゃないですけどね、関西ジュニアみんなで、大阪城ホールで3月28日29日、場所大阪城ホールで(何度大阪城ホール言うねん)コンサートするので、みなさんぜひ見に来てください」増田「2日間」
崇裕「そうなんです」
関アナ「ちょうど春休みですからお母さんが子供つれてみんなで見に行くと思いますよ」
崇裕「そうなんですよ」
崇裕「僕ら関西は笑いがベースなんですよ」

増田「そうなん」
崇裕「そうなんですよコンサートも振付とか歌間違えるよりもコント間違えるとすごく怒られます」
崇裕「そこみんな練習しますもん」
宮崎「見どころ」
崇裕「見どころです」
増田「歌とダンスとコント」
崇裕「そうなんです」
関アナ「一番力入れてるのは」
崇裕「コントです」
増田「そんなんやったら、松竹にこいよ 俺が代わりにジャニーズにいくわ」

ED増田「来週お取り寄せのコーナー、濱田君、来週はどんなお取り寄せかな」
崇裕「あっ、そうなんですよ、僕、今日でいったんお別れなんですよ」
増田「どういうことなんですか、さびしい」
崇裕「僕もずっといたいんですけどね」
増田「来週からどうするんですか」
崇裕「来週から別のまた新しいお取り寄せボーイズが来てくれます」
関アナ「今からコントの練習で」
崇裕「そうなんです」
増田「コントの練習が忙しいからこられへん」
崇裕「はい」
林アナ「コント優先?」
崇裕「コント優先で」 *6
増田「まあまあそんなこといわないで、また来てください」
崇裕「ぜひぜひ、よろしくお願いします」

今週まさかの濱ちゃんでしたけど、この番組いいよかわいいぞ。
さすがカンテレさん濱ちゃんの扱い方わかってるよね。

*1:すばらしい、ジェスチャー付き、気合い入ってる

*2:4回目にもなるとV振りにも余裕がでてきた。

*3:VTRは4本撮ってたんだな、同じ衣装です

*4:濱ちゃんのコメントに二人とも爆笑、しかたない天然さんだもん

*5:うまく表現できなくてジタバタする濱ちゃん

*6:やけにガッツポーズでコント押し、大丈夫か