ジャニーズジュニアカレンダー到着

昨日、いや一昨日のジュニ刑事のBOYSもかわいくていろいろ書きたいことは山々あるし、本日我が家にもカレンダー到着してました。

思ったより関西ジュニアの枚数が多くて、濱田くんのソロもあるなんて思ってもみなかったので、いやはやびっくりです。
ソロよりもBOYS二人のほうが写真写り的にはよかったです。
でもね、構成的というかベッド?*1の淵の座る濱田くんの設定がいろいろ妄想して、いやはや楽しいなぁ。
大智の行ってる2008年12月7日はユニットコン初日ではなく、オーラスの間違いでは*2でもそれをMY記念日にする大智がもうかわいすぎるというより、なにそれに近くなってきた。*3

でも一番かわいいと散々騒いでしまったのは、風磨が超かわいい!!!!!!!!!!!*4

でかっこいいのは、マーシーが一番でした。

ついでに一緒に購入したはずの関ジャニ∞のカレンダーが到着しません。なにやら一カ月ぐらい遅れるらしい。
ううーーーーーーーーなんでーーーーー!!
亮ちゃんがあの髪形だし、もう、ぽちっとキャンセルしようかな。そんな気分です。
だってでかいカレンダーはいらないもん。

本日のあほすきってもしかして生放送最後って???
今度から収録になるのかな????
っていうか参忍者はレギュラーなの????気になるところだよ。

でもでもレポはしばらくちょっと待って、時間がない。

*1:いやソファかよ

*2:2008年12月9日に濱ちゃんからハンドクリームもらったはずなんですけどね

*3:言うことなすこと女子に近くて困るんだよ

*4:関西ちゃうんかよ