あっぷ&UP #12 浜中文一

本日も文ちゃん、たぶん来週も文ちゃんかな。

苺大福を食べる文ちゃん。
彦磨呂さんに文ちゃん、ダンスもいいけど、コメント頑張ろうなぁ
頑張ります。
かわいいすぎるぜ。文ちゃん。

お取り寄せだけ後でレポするかな。

とりあえず昼寝する。
やばいもう体力限界、ちょっと寝る。

30分の昼寝のはずが2時間・・・・もう夕方ご飯の用意しなくちゃ、そんな言い訳を前おいて、そうすんません。
今回はお取り寄せのコーナーのみです。

文ちゃんの今日の衣装が赤紫のナイロン系のブルゾンパーカーで裏地のチェックがめっちゃくちゃかわいい。
中もグレーのインナーがおしゃれだ。*1

スタジオで飛騨牛を試食する文ちゃんコメント聞かれて
「大智に感謝ですね」*2

増田「次ははずせないお取り寄せのコーナー、浜中くんよろしく」
文一「今日は、今絶対食べないと損する、最高級の果物を使ったフルーツです、ごらんください」
増田「これがすごいらしいよ」

彦磨呂のはずさないお取り寄せ
岡安「いやぁ、早いもので、もう3月ですね」
文一「早いね」
彦磨呂「早いなぁ、3月とと言えば何浮かぶ」
文一「やっぱり卒業式とかですかね」
岡安「ああ」
彦磨呂「せつないなぁ」
岡安「せつないですね」
岡安「ほら、第2ボタン頂戴とかせがまれたじゃないですか」
彦磨呂「そんなん文ちゃんとか速効なくなってたんちゃう」
文一「そう・・・そうでもないっすね」
彦磨呂(笑)
文一「そうでもないっすね」
岡安「一瞬考えました」
彦磨呂「モテたやろ」
文一「でもね、みんなよく言うんですけどそんな、モテないですよ」
岡安「達人はやっぱり」
彦磨呂「達人はモテたんやで」


ピンポン
彦磨呂「きたきた、ちょっと文ちゃんとってきて」
文一「はい」

文一「きましたよ」
彦磨呂「きたよ、きたよ」
彦磨呂「開けますよ」
岡安「お願いします」
彦磨呂「今回はね徳島県、日の出楼のももいちご大福」

徳島県 日の出楼 ももいちご大福

彦磨呂「あけようや、せっかくやもん、これが1個やで、すんごいわ」
岡安「あーー、ずっしり」
文一「うまそう」*3
岡安「これすごいのは、普通の大福と全然高さが違いますね、じゃあ味はどうなのか」 *4岡安「うわぁ、持った感じがすごく柔らかい」
彦磨呂「もう、スイーツの回はすごく張り切るよね」
岡安「すみません、いただきます」
岡安「いちごか・・・こんな大きな苺が入ってるのないですよ」
彦磨呂「苺のにおいがすごくしてるよ!!」
彦磨呂「いちごもでかいんや」
岡安「小豆が備中大納言です。これは」
彦磨呂「小豆食べくらべできるの?」
岡安「できます」
彦磨呂「すごいなぁ」
岡安「このふくよかな甘みは」

彦磨呂さんが説明中文ちゃんも一口パクリ、今日も口押えてかわいい。
彦磨呂「いちごにたどり着いた?」
うなずいて、うんうん。
文一「すごい、おっきいです」 *5
彦磨呂「文ちゃん」
文一「はい」
彦磨呂「ダンスもええけど、もうちょっと食べるリアクションを勉強しような!」
文一「はい」
彦磨呂「頑張ろうな」
文一「はい 頑張ります」*6


彦磨呂さんも一口 的確な説明

彦磨呂「これ季節限定ですよ、もう後1週間ぐらいしか」
岡安「うわぁ、もう超レアですね」
彦磨呂「そうやで、はよ、注文しなよ」


日の出楼 ももいちご大福4個入り2730円 (送料別)
[rakuten:tokushima-shop:10000239:detail]
これは2個入りですけどね。
どうやら注文殺到でもう無理っぽいですね。

スタジオで試食
みんな絶賛中。美味しそうでも高い><

文一「徳島のほうで、これ百貨店だとももいちごが20個入りが一万円ぐらいするんです、これなんでこんな新鮮なスイーツができるかというたらあの、お店が産地から30分ぐらいの場所にあるから、でももいちごが3日間しか賞味期限がもたないんです」
増田「3日間」
文一「だから配送に2日間以上かかるところにはちょっとお送りできないそうです、はい、ぜひお取り寄せしてください」
エンディングでも文ちゃんのコメントなかったので来週もそうかな。

*1:濱田くんと同じ衣装さんだよね???

*2:私の頭の中でこんな文字変換したんだけど、えらい間違いで、本当は大地に感謝なんだけど、そのコメントもみんなの頭の中に???とまあ浜中ワールドでした。

*3:ポツリとつぶやく文ちゃん

*4:スイーツなので岡安アナは一番です

*5:もうそのまんまのコメントにみんなデレデレだよね。

*6: わかっちゃいるけど、これでみんなさらにデレデレするよね。かわいいよ文。