休日の過ごし方

やはり人間無理しちゃダメだなって思う。
やはりもう残業はしない。無理だ無理だ。疲れたーーーー。

ということで今日はだらだらと、男前ともぎ関を聞きながら漫画を読んでました。

他にしなくちゃいけないのに、締め切りまであと1週間だよ。そろそろマジ気合いいれなくちゃ。


で本日の漫画、妹が入院中なので暇つぶしであの子、今漫画をレンタルしてるんですよ。
買わなくても借りられるのすごくない、漫喫行かなくてもいいのってびっくりだね。
そんな妹が私が読みたいだろうと思って借りてくれたのがこれ

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

とりあえず23巻まで撃破。

漫画読むとちゃんとドラマ見たくなってきた。
博貴ちゃんの武長が超好みです。
ということで今日は明日まだ休みなのでドラマ編集しつつ見直したいと思っています。

それとこれは購入しました

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

続きが気になるし、エースはかっこいいけど、ルフィがやっぱ好きだよ。