当落確認

昨日の夜、関西ジュニア春コンの当落確認始まったとメール貰って、どうやら確認した模様で、その結果もちゃんと報告していた。
なのに朝起きて記憶がなかったってどういうこと???
朝起きたらベッドの下に申し込み用紙をコピーしたのに赤ポールペンで日時と時間と枚数書いて○と書いてるので、これはいつもの確認方法なんで、ちゃんと確認できてるようです。それがベッドの下に落ちていた。
携帯も開いたまんまで、そのおかげで目覚ましならずに少々遅刻。一緒に寝てる猫がトイレと騒いだとので起きたらこんな時間ーーーーーー!!!!どたばたと着替えで仕事へ。
あれ????
で、朝ご飯食べてるときにお友達のメールで追加等の確認のメールで、自分がちゃんとメールしてたことに驚きです。
人間ってすごいなぁ。
たぶんちょうど寝てすぐの話でまだ寝た記憶なくてそんですぐまた寝たんだろうなぁ。
やるなぁ、私。

ということで無事確認もすんで、なんやかんやと私が寝てる間にお友達がいろいろとやってくれてたようで、無事なんとか追加公演も含めて、4公演、濱田くん、いやいや関西ジャニーズジュニアに会えそうです。

もう遅いから追加ないのかとドキドキしたけど、4公演になって嬉しいよ。
なにしてくれるのかな、コントも大事だけど、コントよりも久しぶりに関西ジャニーズジュニアコンなので、みんなでわーいわーいを期待してます、
濱浜で遊ぶのは期待してないけど、文ちゃんの中での濱田ブームがまだ去ってないようなので、*1やっぱりまた大阪城ホールで二人でわーいわーい遊ぶのかな。いいけどいいけど、いいけどね。

WESTが前半誌でコンサートでなにしたいと語ってたので、ぜひいっぱいいろんなことを実現してほしいです。
ポップアップも使わせてあげたいし、フライングは絶対見てて爆笑すると思うし、いやぁ、いろいろ期待してるので、リハ張り切って頑張ってくださーーい!!!

そろそろヨコちゃんも確認できるのかな、だって1週間後だよな。

*1:だってWUで一番好きと伝言してるしね