あっぷ&UP #13 文ちゃん 

本日も文ちゃん。

来週は交代ということで、大智??さてはて??

レポはすんません後日かな。

ヨコちゃんソロ、大阪 交換探さないとだなぁ。

またお願いするかもしれません。

あの新しいナビダイヤルの声になってからイマイチ勝率悪い気がというかエイト関係がやっぱ厳しいのか。
追加公演しか聞いてないような気がするよ。

あっ、ちゃんとヨコちゃん見に行けるよ。大阪も、地方もお友達が当選したので、ドライブで行こうかなそんな予定です。

ブザービート再放送中。
前回、初めてぴーちゃんのドラマ録画しなかったら最終回辺り後悔したので、再放送録画したんだけど、前半はやっぱイマイチっていうか
相武ちゃんが苦手、この役がさらに苦手。
なのでりこと恋愛し始めてからでいいや保存は、そう恋愛ドラマもベタベタなほうが好きなんだよね。