あっぷ&UP #13 伊藤政氏

マーシーだよ。本日も家に帰ってTVスイッチ入れたというより、仕事終わりにワンセグで見て、えっ???誰??
えっ??マーシー????

もうあっぷUPは関西ジュニアのレギュラーってことで別に3人枠ではないよね??ってことは大智に濱ちゃんにまたまわってくるころはいつになるのかな??それはそれでさびしいけど、いろんなジュニアがそう一人で仕事してるのは素晴らしい経験だよ。

ってことでなんかわかんないけど、DVDのスイッチ入れたことなので、見直していきたいと思います


オープニング今日のゲスト、北川弘美さん
増田「さあ、そしてお取り寄せのコーナー初登場のこの方です」
伊藤「どうも、関西ジャニーズジュニアの伊藤政氏ですよろしくお願いします」*1
増田「お願いします」
伊藤「お願いします」
関アナ「政氏さんって、すでに後援会の先生みたいなお名前ですけど」
伊藤「そうですね」
増田「政氏まで名前ですよね」
伊藤「はいそうです」
増田「丁寧に言うたら政氏氏になるんですよね」
伊藤「そうですね、なりますね」*2
北川「すごい偶然なんですけど、9年前にドラマで共演してるんですよ」
増田「いまいくつ?」
伊藤「まだ25です」*3
増田「9年前ってことは16歳でどんな仕事」
伊藤「ドラマのほうで」
北川「昼の帯ドラマのほうで*4共演してて、全然気がつかなくてすごく男らしくなって」 
伊藤「ありがとうございます」
関アナ「16歳のときってどんな感じでした?」
北川「まだ初々しくてかわいいらしかったんですけど」
増田「案外キャリアがあるんですね」
伊藤「もう全然です」 *5
伊藤「めっちゃくちゃ緊張してます」
増田「初登場、頑張ってください」
伊藤「はい」

あっぷ&MAP ゲスト:北川弘美

前半VTR あけスタジオ
さつまあげとさつまチップス、手作りチャーシュー試食中

マーシーはチャーシュー試食
増田「伊藤君のも?」
伊藤「そうですね」
増田「どないでっか」
伊藤「これはね、ご飯以外でも、僕、パンが好きなので、食パンにでも合うんじゃないか」
増田「食パンにも合いますよ」
伊藤「ありがとうございます」

増田「さあ続いては彦磨呂さんがお薦めするはずさないお取り寄せのコーナーです。伊藤くん、よろしく」
伊藤「はい、今日は高級フルーツを贅沢に使った」
増田「どこ見てる?あっちやろ」
伊藤「そうですね、申し訳ないです、今日は高級フルーツを贅沢に使ったスイーツです、ごらんください」*6

彦磨呂のはずさないお取り寄せ

岡安「今回からはお取り寄せBOYSは、関西ジュニアから伊藤政氏くん」
彦磨呂「よろしくお願いします」
伊藤「よろしくお願いします、伊藤政氏です、彦磨呂さん今日はお願いします」*7
彦磨呂「なんか剣道の試合の前みたいやな」
彦磨呂さんと岡安アナはマーシーの挨拶に爆笑
彦磨呂「なんか緊張してない?大丈夫」
伊藤「むっちゃ緊張してます はい、僕初食なんで」
彦磨呂「あっ、初食、仕事の、じゃあカメラの前で初めて食べるの?」
伊藤「初めて食べます」
彦磨呂「うわぁ、ファンの子もドキドキしてるんちゃうドキドキしてみてるわ」*8
彦磨呂「伊藤くんはジュニアの中でもいろいろ活躍してるんやろ」
伊藤「そうですね、Veteranっていうユニットを」
彦磨呂「えっ veteran、名前なん」
伊藤「ベテランじゃないんですけどベテランに到達するまでの階段を上るために、こう」*9
彦磨呂「そんな思いが、ベテランになりたいからって、なるほどな」
伊藤「はい」
彦磨呂「目指す先輩は誰?」
伊藤「関ジャニ∞さんです」
彦磨呂「さっき信五からメールあったで」*10
伊藤「うわぁ、ありがとうございます」
彦磨呂「うちの若い衆が頑張ってるので、頼むで」*11

ピンポン
彦磨呂「じゃあ伊藤くんとってきて」
伊藤「わかりました」

伊藤「届きました」
彦磨呂「なんと今回は北海道から」
岡安「きたーーー」
彦磨呂「夕張メロンケーキ」

北海道、西岡ショッピング 「夕張メロンケーキ」


[rakuten:rukita:10000004:detail]

伊藤「あっ、メロンの」
彦磨呂「これ見てみーや、メロンの香りが」

彦磨呂さんのケーキ説明
彦磨呂「じゃあ伊藤くん、初食行こう」
伊藤「はい、そうですね」

伊藤「いただきます」((やっぱり昭和くさいマーシー
匂いをかぐ伊藤
伊藤「あーー、いい匂いしますね」
彦磨呂「いいね、順調順調」
伊藤「それでは入刀します」
伊藤「いただきます」

一口パクリ
伊藤「こんな美味しいケーキ食べたの、初めてです、ほんまにすごく美味しいです」なんだか大爆笑なんですけど。
伊藤「感動しました」
岡安「素直だよ」
彦磨呂「素直やね、確かに食レポが初めてやから、めちゃくちゃ説得力ありますね」

岡安アナの試食

彦磨呂さんも試食

彦磨呂「うわぁ、もう心も体ももうメロメロにさせてください、みなさん」
彦磨呂「こんな感じでどうですか」


夕張メロンケーキ1個1980円(送料別)



スタジオにて試食

伊藤「夕張メロンの果汁が使われてるので」

伊藤「よりいっそう美味しく食べるにはよーく冷やしたらさらに美味しくなります」
増田「これ伊藤くんトースターにあうかな?」
伊藤「トースターには合いません。すみません」
増田「そこは正直やね」
関アナ「初めてのコメントは初々しくてよかったね」
伊藤「ありがとうございます」

伊藤「ぜひみなさんもお取り寄せしてください」



エンディング
増田「伊藤くんまた次回もよろしく」

ってことで3週交代かな???

伊藤さん面白かったよ。信五に愛されてていいなぁ、マーシー

*1:かなり髪長くない??襟足のとこが

*2:ならないですから

*3:まだ?・・・なんだそうか

*4:ああーーー コンビにまりあだよ

*5:いつもマーシーの謙虚っぷり

*6:濱ちゃんの1回目とほぼ同じ気持ち、アーードキドキ、頑張れマーシー

*7:大丈夫か!!マーシー 第2弾。まだ濱ちゃんは彦磨呂さんと会ったことあるからここしか緊張とけてたけど、ここもど緊張のマーシー

*8:はい、ある意味ドキドキはあってます

*9:へぇ・・・ベテランだからベテランじゃなかったけ??ヒナがつけたんじゃなかったけ

*10:どんだけ伊藤に心配性なんですか???

*11:村上さんがかっこよすぎです、でもなんでマーシーだけなんだよ