チケット到着

トレンディング本日も張り切って月に一度のどっかんと安くなりまっせとチラシを出してるというのに、欠勤多くて、またまた人手が足りません。
本日もヘトヘトで帰ってきたら、幸せの青い封筒が到着してました。

まあまあ見やすい席かな。とりあえず席あって安心した。
そしてグッズは今回もパンフレットがなかったね。残念。
だけど優馬のトレンディングカードって1種類とか言わないよね。そろえたくなるほどの魅力的なものだったらどうしようって。*1
優馬のカードだというのに、気になって気になって、一番気になる。
ミニうちわ。ベテランもWESTもBADやBOYSに比べて絶対損だよね。
いや、人数でお得?いやいや写真の大きさだよね。
っていうより、普通のうちわサイズでよかったんですが、まあいいけどなにもなしよりましだけどってそんなこと考えてたら、やっぱり1週間後なんだな、楽しみになってきました。


今回はうちわも作る予定はないのであと1週間ドキドキしつつ、洋服にエステにとりあえず女子力UPしたいです。

もう諦めたのでとりあえず終了した、なんにもできなかったぜ(涙)
ということで明日日帰りで遊びに行ってきます。

昨日の菊さん、最近どうもこんなキャラでしたっけ??
しゃべるたびにイメージが変わっていくよ。

まあ私はダメだし大智が好きですよ。しかもしつこく、根に持つタイプだよね。

*1:結局5枚セットの1種類、えっ、私の考えてたトレンディングカードって間違ってる??そんなの1種類しかなかったら言わないよ レアカードあるとかないのか、残念すぎるぜ レアカードに流星登場とかさぁそもそもそれ間違ってるか。