肩と首が痛いです。

どうもこうも突如朝起きたら肩、いや首が痛くて、朝からシップ張って出勤したら、やっぱり臭いと言われてしまったので、お店始まる前にはずしました。

たぶんそろそろ女の子の日だからかな。
先月も死ぬほど首と肩が痛くて、歯も痛くなってきて、シップばっかり張ってたんだけど、結局女の子の日になったら治まったから、今月もそうかな。

お腹の痛みなんてまったく感じたことないのに、毎月この肩コリ、首こりになるのはどうして??
こんなのマッサージに行ったって効き目ないよ。

これでも貼るかな。結構お勧め。

せんねん灸太陽 54点入

せんねん灸太陽 54点入

とりあえず28日には完全復帰したい。
だって肩コリって一番しんどいよ〜。。


こんなことしてる間にもぎ関始まりそうなので、パソコンを部屋に移動させてきます。

ってマジボケ。

部屋に行ってラジオの準備して、あれ??今日金曜日。
男前の日ですよね。しかもまだ時間あるし、相当お疲れだな。

頑張れ自分!!