関西ジュニアコン2日目  ネタばれ中

おはようございます。

昨日は初めてのみんなでの飲み会、一緒に過ごしていただいた皆様楽しかったです。ありがとうございました。

さて朝からパソコンひろげたがつけづめでキーボード打てないな
毎回おんなじ言い訳しつつ昨日の感想なんか書きたいと思ってます

かわいい、かっこいいのに、見てて楽しいこといっぱいなのに、あの構成どうにかならないものかね。
せっかく関西ジュニアコンなのに、もっとみんなでわちゃわちゃが見たい。

VIPのBOYSベテランWEST優馬参加まだ間に合うよ。
みんなで乾杯しようよ。
濱ちゃんのまわりにいっぱい群がるのを想像してたのにでも乾杯するのは大智だけどね。そこはBOYSだから、大智が許しません。
夢みすぎーーーーーって見たいのよそんなのが見たいの。
濱文もいいけど、かわいいけど、大阪城恒例の二人遊びもいいけど、いいけど、いろんなの見たかったの。
でもね1部で濱ちゃんのサインボールを欲しがる文ちゃん。あげない濱ちゃん
2部では文ちゃんのサインボールちょうだいって濱ちゃん、文ちゃんは喜んであげちゃうし、でそのボールを投げられそうになって慌てる文ちゃん。かわいいかわいい。
もういいよかわいいから。
100%勇気も二人はかわいいよ。二人でNYCのPV見ながら完璧。
PVに手を振る二人。優馬を捕まえて仲間に入れようとする二人。優馬は忙しいんです。かまってられません。

ロマンテイックも二人かわいいよ。
エスパーで慌てて外周走り出す、でまた落ち合うなんなのこの子たち。

だから2部のWアンコーの挨拶で大智に俺の相方濱田崇裕も同じ意見だからと主張されるんです。突然名前出されてわかんないけどぺこりとしちゃう濱ちゃん。
いいよいいよ。大好きだけどね。

BIGGAME1部で濱ちゃんみつけられず焦る
だって青の衣装淳太だと思ったの><
大智、青だからあれじゃんって、もういいとこ見逃した。><
跳ね起きの濱ちゃん最高。
バック宙に照史も参加

Blowoutのラップがふたりがかわいいすぎる件について。

悪魔な恋のBAD+優馬見て泣きそうになったこと
優馬が大智をおびえなくなった。二人でスクリーンアできてた。

流星がまったくスクリーンに気付かないこと。

濱ちゃんの足元には石ころ落ちてるのかななんども躓くんですけど、運動神経バック転もバック宙もできるのに歩けない。残念

マルちゃん来て背筋伸びる濱ちゃんと、そして重岡かわいいもんです。
マルちゃんに全力のお手振りする濱ちゃん

ロッコにぺーさんと乗っちゃったマーシー
がたんとなっておびえるマーシー

ともだちの千崎、ブランコの康二

1部のMCでのドラマ話で
濱ちゃんの役が気になりするぎる、なんなの下駄箱にいる卒業生??
なになに??それって主役なの???

2部おおぎりで龍太にボール渡す薫太かわええ。3人やりきった顔する3人それを楽屋の3人暴露する濱ちゃん楽しそう
竜田すげぇ。


SETLIST書き始めてようとしたらそろそろ時間きたようなので用意します
おいおい。

あーーーー濱ちゃん、髪きってたね。
あーーー、龍太、髪きってたね。かわいい。

なんで龍太だけーー褒めるかな。

あーー大智も髪形かわってたね。

北田くんもかわいいかった。

そして流星は男前でくらくらしちゃうよ。

今日も頑張って見逃さないようにしなくちゃ
濱文見てたら他見れないからな、そこ悩むよ。