29日 コンサートメモ

昨日よりは濱文ちょっと飽きたかな
と言ってもあいかわらすイチャイチャラブラブだけどね

悪魔の恋は文ちゃんは濱田くんしか見てません
あの顔どうして濱田くんしか見せないかなめちゃめちゃかわいいよ


1部ロマンティックで後ろから大智に抱きしめられる

2部ロマンティック前にに濱ちゃんにハート作ってもらってご機嫌な文ちゃん
文ちゃんもハートでお返し
目の前で繰り広げられかわいいよもうイチャイチャでもいいよ
ロマンティックでは二人でカメラ占拠してアピール
大智も走ってきたが終わっちゃったしかも階段に躓くしかわいそうで残念なこだけど濱田くん追いかけて捕まえてたけどね

濱田くんは絶対アンコール終わり歌最後外周に誰もいないか確認係だと思う
1部宮司くんにツンツンしてもう戻れとさりげなく言っちゃう濱田くんカッコイイ

顎で照史に指示する淳太カッコイイ
じゅんじゅんにキュンキュン
いらっしゃいませ薫太さまちょきちょきチュッキ

うちの相方は桜井くんよりすごい

アイシテルのBADはなんなんですか

で負けずにBOYSもbattleで見つめ合うけど

なんなんすかこれ

マーシーの昭和ラップに龍太撃沈かわええ

濱田くんの着てるTシャツには天才って書いてる

千崎くん今日なにゴリゴリ
5ゴリゴリ


濱ちゃんなんヒヒーン
最近淳太くんが濱田くんに毒過ぎる件

だけど夏にまた決まった大阪城ホールハイタッチで喜ぶ淳太濱田文一
かわいいかったよ

2部悪魔の恋BOYSが優馬にチューするかと思った


流星はいつも眠そう
だけどWESTと優馬を愛してる
カッコイイ

流星と濱田くんがしゃべてると得した気分

BIGGAME2部夏の千秋楽感動のシーン再び

頑張りすぎて濱田くん息切れ中

平野と北田くん肩くんだ

とりあえず思い出したこと順番バラバラで書いて見ました

浜中文一に完敗です


でも今日ちょっと文ちゃん追いかけてきてくれなかったとき濱ちゃんちょっと寂しそうだったよ

やっぱり濱田ファンは浜中文一がライバルです

大智は相方だからねしかたないもん