1日が過ぎるのが早い

ヨコちゃんの感想も忘れないうちに書きたいのだが、やらなきゃいけないことと日々の日常に追われてまったく時間が作れない

しかし週末に楽しみのある週始まりとなんにもない週始まりはこんなにも気合いが違うものなのか、本日本当に仕事に行きたくないモードでしたが、そうも言ってられず、行ってきましたけど、しんど〜か〜ったよ!!!
時間ずっと走りぱなしで、つかれーーーた。。
こんなにもなんで仕事あるんでしょうか?????

来週になったらとりあえず5/1の休みをどうにか確保したい。
まだ行けるかわかんないけど、休み取れなかったらそれこそ洒落にならない。

姉がヨココン5月の広島についてきてくれるらしいので、チケットは確保できた。2部のみだけど、1回でもいいらしい。
とりあえずKAT-TUN広島の予行練習らしい。*1

そして7月の関ジュコンの休みはまだ言ってないけど、とりあえずホテルは押さえた。

で最近噂の某保険会社の株が現金になって戻ってきて臨時収入。
夏の資金に置いておこう。

で、ようやく今日お友達にカンジュコングッズを郵送した。
郵便局に行ったらエクスパックが変わってて350円のも出来てた。

部屋のHDDの容量がまったく減らないよ。
どうしたらいいの。
ドラマ始まるのに、早く何とかしないと大変だ。

そして我が家の夕飯時の会話がやっぱりおかしいと思った。
昨日もしんどいけどTV見るのもないからって*2ラブラブみかりんのメイキング見て、照史を散々笑ったこの家族ちょっと変。


ネタばれ含んでるし、無駄な話なくせして長いので折りたたみます

新曲のチョコレートで、veteranが首に巻いてるちょっと針金の入ったスカーフの色。
龍太がオレンジで正解だよね*3
なのに母がオレンジは文ちゃんと言い切るので、いやいや、龍太だよ。
姉に関してはマーシーのピンク以外覚えてないと。
結局、文ちゃんがサーモンピンクのような色ということなんですが、散々もめました。本当に揉めたので調べた。

そして龍太がかわいいかったと言う私にどこがかわいいのか説明しなさいと言い出す母は、酔っ払いなのか???

ようやく最後の最後でちゃんと鏡のとこの影武者の龍太を見て、だってあの衣装の龍太が超かわいいかったし。
それにツンデレだし。
それに、焦っちゃってる顔もかわいいし。
声が高いとこもかわいいし。
説明した私の話はすでに聞いていないし。

でまた文の話に戻ってて、*4なんやねん。

でもVeteranが関ジュコンより楽しそうで、だって伊藤さんのあのデレデレ顔やばいでしょ。伊藤さん地も足ついてないでしょ、あの外周周ってるの見てたらなんだか嬉しくなるな。

それにヨコちゃんの日記を見てちびっこたちもみんな横ちゃんのソロ出れて楽しかったというのを聞けて、あーーいいなぁ。
濱田さんにも出て欲しかったなぁ。

だってKichuからの群舞もチョコレートやプリンのかわいいダンスも想像するだけでニヤニヤが止まらないんですもん。*5

Veteranさんたちがとても羨ましいのです。

だって横ソロ第一弾でのBAD+濱ちゃんで、バックしたときもめっちゃダンスよかったし。。
やっぱ羨ましいしか言えないな。

4日の1部に見学に来てた神ちゃんシゲに流星。私の居てた場所からだとちょうど流星しか見えなくて、流星だけ頭飛び出てた。
で、流星がとりあえずきょろきょろとヨコちゃんを追いかけてたので、寝てはなかったよ。*6
外周周る流星に薫太が絡んできた瞬間、めっちゃかわええ。
なんなんでしょね。あれ。
まあそのおかげで、流星がこっちを見ることはなかったですけど、薫太にはなんだか偉そうな流星が見れて私は幸せでした。

そしてKichuの北田君のダンスは横山くんのリズムと同じ。
Babunでのダッシュの北田くんは超走りが早い、必死だったこと。

プリンの拓弥とゆっくんがかわいいかった。
2日は拓弥と上村くんと遊んでたよ。そこにゆっくんも加わった。
4日はそんなプリンのダンスの大田を見たくて探したら、いたーーー。
至って普通にダンスこなしてた。そりゃそうだ。

Babunヨコちゃんの脇がきれいなのが衝撃だった。*7

チョコレートで久々にマーシー文龍規で遊んででかわいいかった。*8
文ちゃんがヨコにダメだしされたときに3日の2部かな
「俺はちゃんと仕事してます」言うた文ちゃんが超かわいいかった。

薫太と龍太ときゃきゃするのも好きだけど、薫太がしっぽを振って淳太くんについていく姿が一番好きかもしれないと思った。

あーー楽しい。思い出したらやっぱり楽しい。
ヨコはやっぱ天才だなぁ。
いろんなとこ諦めたのは残念だけど、でも絶対もっと楽しいことが待ってるはず。

なので夏、いやいや、とりあえず来月までお仕事頑張って稼がないと。

というより意味不明のたわごとでした。
だって今日マジ、つか〜れ〜た!!まだ火曜日だよーーーーー!!今日から1週間始まったのいうのに困った困った。

*1:えっ??私行くってことになってんの???

*2:どうやらヒナちゃん出てたらしいが

*3:いっぱい他のレポまわって確かめた

*4:文ちゃん髪さらさらやなって関ジュコンでも髪形は同じでしたけど

*5:あくまでも想像だけですが

*6:当たり前だ

*7:そんなとこ見るなって説教された

*8:それは濱ちゃんがいないから??