昨日から始まった

まずあほすき新年度も濱田くん相変わらずのポジションでおいしいなぁ
かわいいし
バルーンアートで風船ねじるのに怖い怖いきゃあきゃあ叫ぶ濱田くんがかわいくて、隣でしれっとなんでも早くこなす大智に怒られつつそうこれが見たかった
そんなBOYSが私大好きだよ
そして大阪城で始まった横山裕くんソロコン
大阪だからVeteran以外もでるかなと思ったがやはりBADBOYSWESTはいなかった
でも金曜日に追加決まったとき多分くるならここかなと思った私の感は冴えてたね

あほすき終わりに一緒にきたんだろうなあ
でも私の席からちょうど真下で二人の様子わからなかったけど二人がとても仲良く楽しいんでた話聞いてかなり萌えたよ

コント終わりの曲で遊びに来てくれた濱ちゃんと大智紹介されて登場

私服は興奮であまり記憶なしジーパンにGジャン白Tシャツの黒のなんか柄だったかな大智も同じような気持ちもするが大智は眼鏡っこでかわいいすぎた

で濱田くんメインステいつもの定位置でお手振りしてやはり動かないんだ
思ったが大智が外周に向けて歩きだしたから大智とは逆サイド歩きだし
その頃外周まわってた浜中さんが濱田くん確認迎えに行くかと思ったがバックステで待ち伏せ
またまた私の前で濱田くん浜中くんに奪われました
一緒にダンスして無駄に絡む文一くんはかわいいよ
濱田くんは文一くんの姿を指差し爆笑
かわいいしばらく遊んで残り半分結構ダッシュな濱田くん

カッコイイ〜

新年度初の濱田くんでした

ネタバレ含むから一応折りたたみます
プリン飴ちゃん新曲のチョコレート
かわいいすぎてこれ濱田くんで見たかったよ>