休日の過ごし方

あっという間に休日が終わってしまった。
土曜日の仕事終わりから妹の病院へ付き添いでお泊まりして日曜日に帰ってきたものの、疲れてそのまま就寝。
で朝起きて、といっても10時前だったので、そのままお友達に送るものの用意に取りかかったら意外と時間かかって、結局明日まで待って・・・。*1

でもその朝起きた時点で重大の忘れ物に気付き、メール見たらやっぱりメールが消えてて*2、もう一度問い合わせして、すみません。これまた明日振り込みます。

そんなこんなやってるうちになんやもう夕方って結局なんにもできてない。

男前をめざせの濱田くんがあまりにも雑音うるさくて聞けないのがあまりにもショックなので、来週からお外にラジオ持っていこうと思う。雨の方がラジオは入りやすいので雨なら部屋でも十分だけどね。

もぎ関も時間が変わって雑音が大きくなったのは気のせい??
来月まで一番のベストポジション探さないと。*3

先週はいろいろと凹みことが多くて、この人生でいいのかと無駄な悩みにぶち当たり、まあジャニ人生はいいんだけど、今のパートでいいのか、もう少し若ければフリーターのバイトかけもちでもなんでもするんだが、この年齢になると、新しくパート探すのも就職探すのもなんだかいろいろ時間がかかりそうで踏み出せなくて、でもやっぱりあそこの職場は労働基準法もなにもないくせに、独身だからと言ってこき使うのはどうにかならないものか、ああ、また書き出したらイライラ始めたのでこの辺で終わっておきます。

今週からはきちんといろいろやっぱりちゃんと時間を過ごそうと思う。
不貞寝するのも時間の無駄だよな。
いろいろと今週こそ気合い入れて頑張ります。

明日は郵便局に銀行に、とりあえず忘れないようにしなくちゃ。メモは大切。

*1:ここ見てないのでここで言ってもしょうがないけど、すみません。明日には送ります

*2:調べるのにバックアップして今のメールを消すという見事な失敗

*3:だって来月はBOYSだよね