ストレス発散

本日のあほすきはちゃんと更新しようと思う。
結局今週もだらだらと過ごしてしまったよ><

ちょっとしたお金が手に入ったので、ちょっと無駄にお金を使ってしまった。いやいや無駄ではないですけどね。

最近本屋に行く暇がないので、am●z●nさんでぽちっとなぁばかりしてます。
結局アイドル誌もそしてどうやら今月のsongsにコンレポ載ってるって話をきき、今日もぽちっとなぁ。

月刊 Songs (ソングス) 2010年 05月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2010年 05月号 [雑誌]

そして昨日、こんなのも大量に買っちゃいました。
[rakuten:yukinekoya:10001718:detail]

[rakuten:yukinekoya:10001771:detail]

[rakuten:yukinekoya:10001720:detail]

[rakuten:suematsu:10016288:detail]

お金持つとダメだな。
あっぷ&UP見てたら、カンテレさんのスタジオの後ろにいっぱいぬいぐるみあるでしょ。あれがくるねこ アニメグッズなんだけど、あれ見てて超かわいい。*1

元々くるねこはブログを毎日見てるほど大好きなんですけど、アニメになってこのグッズにこんなに萌えてしまう私はやっぱ猫ばかだな。
うちのこたちもかわいいけど、くるさん家の猫もかわいいんだもん。
くるねこ大和さんのブログ

*1:オープニングで名前紹介されるときにぼんたちのイラストの後、濱田崇裕とか紹介されてて、超うらやましいと思う私はバカだな