キミが起こした奇跡は忘れない

忘れないうちに書いておこうと思ってとりあえず携帯で打ちはじめたが残念な脳でしかたがない

昨日は福山での横山裕やっちゃったコン 第3弾*1見てきました 当初大阪以外で地方もどこか行きたいなあと思って 広島より福山しかどうやら近いと言う理由で福山一緒に申し込みして貰い運よくチケットも当選で*2最初から予定どおりの参戦でした

でまあイロイロ心配も*3やはり横ちゃんはプロであり最高で最強の横山裕ですからもうカッコイイでしょしか言えなかったよ2部の最後に横ちゃんから
「言うべきか言わないべきか思ったが記事にもなってしまったので」と前置きして
「おかんも幸せやったと思います」
初めておかんって言葉にぐっときちゃいましたがでもここにいるからって横の言葉も多分親戚のみんなが横ちゃんに言ったんだと思うが自慢してたぞってそれを語る横ちゃんの顔がすごくかっこよくてまだイロイロ気持ち的にも整理はつかないしまたふっとくると思うけど横ちゃんは大丈夫だと思います
一人じゃないし仲間も友達にスタッフさんも弟たちもいる そしてファンのみんなまでと私たちまでそこに入れてくれた横ちゃんは本当に最高で最強な長男で息子で 彼が進む道を応援していくことが私のできることだと思うので、横担当でもないけどこれからもついていきたいと思いました

ひとつのうたを歌う横が一番優しくていい顔してたんだ

以上もうこの話題はこれにて終わりしかしやりきった後八光さんとご飯って体力あるなあ横ちゃん

でそんな私はほぼ龍太メインで今回見てたんですが今回双眼鏡いらずの席で本当ガン見しててすみません。
いやぁ参ったなんだよかわいいよ
私基本るーたんにはカッコイイよりかわいいしか出ませんがあんなかわいいこいませんよ マジで

今回1部の途中であれもしかして左耳光ってない?って思ったんだがピアスだよね ダイヤかな 必死で見てたんだが見せてくれなくて髪の毛で隠れてて私結構ピアスとか自分が無理な人だから苦手な人なんだけど龍太にきゃあ かわいい思うのははいっえこ贔屓です

ちょっと髪の毛切った?
相変わらずサラサラでやっぱりかわいい

アメちゃんの片足立ち
プリン
1秒KISS ヤバいかわいい

choCoレート 1部で薫太が横のマイクセッティングにてまどって
マイクの調子悪くてやり直したヘッドマイクが小さくて横の口に入って
横がこれいいんとかやってるのを後ろから見てた龍太が壁に倒れかかってげらげら笑ってた
さらに薫太が横の髪の毛セット直しして横に怒られてるのを腹抱えて笑う龍太がかわいいくてもう無理

Kichuで振りまちがってさらにかわいい

影武者してる龍太のうなじがたまらん

ワンシャンロンピンからバブンVeteranの裸祭
みんなきしゃだよ 子供達より目のやり場が困る噂のるーたんが気にしてるのか一斉に双眼鏡がそっち向いたのか ズボンを上にあげるるーたん見たら思わず双眼鏡下ろした
って双眼鏡いらずの席なのに見るなよ エヘッとりあえず確認必要かなと
いやぁもうその動きがかわいくてでもすぐにスボン下がってパンツ見えちゃてるけどね
2部ではシャボン玉見てたるーたんが口でフゥーって飛ばそうとしたらシャボン玉が割れて目に入ってさあ大変 目をシュバシュバさせて かわいいすぎてもう倒れるかと思った
多分髪の毛につくの嫌だったんだろうなあ

FANTASTICMUSIC 映像見る龍太の後ろ座り姿

Kichu〜confusionでの闇から後ろ姿の龍太がなによりカッコイイ ようやくカッコイイ使ったよ
ジャケットバタバタはでもかわいいな

渇いた花 の龍太が一番好き

次にギガマジメファイトが好き

キックもパンチもかわいいくていちいち後ろの映像で歌詞見てるのも


ひとつのうたが今までそこまで好きじゃなかったんが今回歌詞といいなんかちょっと素晴らしすぎて横もだけどVeteranの顔がみんな優しくめっちゃ好きになってしまった

1部メンバー紹介で横ちゃんから龍太誕生日やっておめでとう言われてニコニコ龍太
でも今日じゃなくまだ25日言うと横から言うて損した言われてもニコニコ

後でプレゼントやるわ言うだけで横に指さしてなんか言うてる龍太が超かわいいんだけど大丈夫貰えるって
2部の4回目のずっこけ終わった後両手あげてやりきったと目をつぶる龍太
かわいいすぎて全力でジャンプ跳びはねてた龍太が最初から最後までたのしくてかわいい龍太ばかりで本気でこんなに龍太ばかり見てる自分に驚きつつ関西ジュニアコンでは見れないのが本気で悲しい
いやぁ楽しそうな龍太が見れて一緒に楽しい時間過ごせた福山はいい思い出になりました

って結局かわいいしか言えてないですがだって細かいとこ文字では現せられないんだもん

アンコールで薫太を蹴る龍太も文ちゃんの絡みから逃げる龍太もなんてかけばいいのか
なんていうかなもっといい言葉でいやはや私の脳の中をそのままアップできる未来にならないかなって思いつつとりあえず昨日の感想でした

また家に帰って細かい編集したいです


明日またラジオレポ頑張る濱大がこれまたとんでもない濱大だったので

では後

*1:すばちゃんの言い方が大好き

*2:まさか2週連続で広島日帰りするとはその時は夢にも思わず

*3:って勝手に心配してたわけですが